sae泥棒さんは

流れ着いたヤシの実

ニコット釣り

こんばんわ…(*^。^*)

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2019/05/12 23:21:57

    ななこさんこんばんわぁ…(*^。^*)

    はいはい…なにが釣れるか楽しみでもありますから…(; ̄ー ̄A
    コツこつつりです
    …(*^。^*)

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2019/05/12 23:21:00

    こんばんあぁ…(*^。^*)
    梵さんなるほdぉ…(; ̄ー ̄A

    ゆるくお時間あれば楽しくつりさんですぅ…(*^。^*)

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2019/05/12 23:19:59

    じゅんさんこんばんわぁ…(*^。^*)

    いえいえ…楽しくですので…ミスはどんまいどんまいですねぇ…(*^。^*)
    こめんとありがとうございました…(*^。^*)

  • ななこ

    ななこ

    2019/05/11 10:12:47

    色んな物が釣れるのですね~
    私も釣りしてみます^^

  • 梵

    2019/05/10 23:37:33

    こんばんは^^

    おめおめです^^
    今夜も本日中の釣りは無理そうです。

  • ジュン

    ジュン

    2019/05/10 22:51:18

    すごいですねぇ~
    釣りは動体視力と反射が死んでるので
    やってないですけど