ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

11日のキラキラの場所

タウン

11日のキラキラのある場所は

ヒツジ学園と、ニコット山です。

キラキラは、3個と、15個で

今日はニコット山が多かったです。

ですが、うっかり日記に投稿する のボタンを押すのを忘れて

消えちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚

やっぱり、疲れているなぁ…(;´д`)トホホ

集中力がありません。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/11 11:45:16

    みかん♫♪さん
    ですよねー
    あれって、1度投稿し忘れると、もう2度と投稿ができないんですよね。
    そんな設定にしなくたっていいのに、って思っちゃいます。
    みかん♫♪さんでもよくやられるのですか?
    それを聞いたら、少し、安心しました。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2019/05/11 11:39:41

    こんにちは。
    キラキラ、一度投稿し忘れると戻せないのでうっかりやってしまいますねヾ(- -;)
    みかんもよくやります

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/11 07:37:41

    まさつ。さん
    おはようございます。
    最近、うっかり、が多くて、(最近か?)
    こういったミスをよくやらかします。

    タウンイベント初日、うっかりしていてイベントをしに行くのを忘れたり
    きせかえアイテムの新作を購入したくせに、
    イベント参加用のアイテムを買い忘れたりと、なんだかボロボロです。

  • まさっ。

    まさっ。

    2019/05/11 00:19:53

    おつかれさまです!