ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白い蓮【白雅月扇】のコーデ

コーデ広場

白い蓮 【白雅月扇】のコーデ

もらったステキコーデ♪:21

白い蓮 【白雅月扇】のコーデ

振袖(葡萄)【R】白
和髪(撫子)【R】栗    
睡蓮のある景色 緑    
足元彩る白蓮の水たまり 水色   レアカラー
チャイナ島の足元のスイレン 白    
メガ蓮アンブレラ(白雅月扇)白  レアカラー
すいれんコサージュ 白  2012年5月限定品
メガ蓮(白雅月扇)レアカラー   
蓮の花 白 2009年5月 雨ふり限定アイテム


蓮の合成品の「足元彩る白蓮の水たまり」水色   レアカラー
白い蓮の水たまりなのに、色表示は【水色】です。
同じ、足元のアクセサリの「チャイナ島の足元のスイレン 白  」
2016年5月限定品と、同時に着用できるのが不思議です。
でも、折角の白蓮のレアカラーなのに、大きな足元のスイレンに隠れて
殆ど見えないのが残念です。
わずかに水たまりと白い蓮の一部が見えるだけですものね。
拡大して、目を凝らさないとわかりません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/11 20:54:47

    美枝子さん
    美枝子さんも、やはり白い蓮には手こずりましたか(;´Д`)
    なかなかメガ化してくれませんものね。
    ゆこたんも相当苦戦しました。
    ですが、また今シーズンもチャンスはあります。
    植え続けていれば、いつか必ず。(*´ー`*)ノ!
    頑張ってみてください。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/11 20:24:22

    いいな・・・・
    ドンだけ植えても白はメガしませんでした^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/11 19:26:31

    ナンシーさん こんばんは。
    そうですよねー ゆこたんも、蓮の【白】には本当に苦戦しました。
    ピンクの蓮を1000個植えて、レアの白い蓮の種が60個ちょっと拾えました。
    そのうちの6個がメガ化しました。
    貴重な白い蓮です。

    ナンシーさんも、今期は白い蓮がメガ化しますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/05/11 19:10:10

    白蓮コーデ上品で清楚なイメージです。
    白蓮はなかなかメガらないのでまた蓮を頑張って植えています!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/11 14:59:04

    ケイト☆さん
    そうなんですよ。
    足元のアイテム、2つ着用できるのは嬉しいのですが
    「チャイナ島の足元のスイレン」に隠れてしまい
    「足元彩る白蓮の水たまり」が殆ど見えません。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/05/11 14:22:25

    ほんとだー足元の見えないですね