ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ピンクの宝石の コーデ

コーデ広場

ピンクの宝石の コーデ

もらったステキコーデ♪:16

ピンクの宝石で コーデしてみました。

宝石物語の足元のクリスタル    水色
夏のお嬢さんヘア~2018~
海の宝石ヘッドドレス ピンク
海で見つけた宝石箱(ピンク) ガーデン合成品 レアカラー  
宝石の街のソルダートのマント    赤
宝石の街のフィリア    赤
宝石の街のフィリアの靴 赤
宝石職人の工房(背景)   深紅
手持ちのジュエルネックレス 緑

イベント参加用アイテムは、水色を購入してしまったのでピンクはありません。
手前持ちのネックレスは、青と緑を購入したので
赤やピンクの宝石のネックレスは所持していませんでした。
買っておけばよかったなぁと、今頃後悔しています。
おっきな指輪ならば、肩にかけるタイプのアクセサリなので、着用できますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/12 13:00:47

    エメラルドさん
    こんにちは。
    宝石の街のシリーズも中々良いですよね。
    今日は朝からバタバタでして、おばあさんを病院に連れて行っていました。
    やっと今、自宅に戻りました。
    とりあえず、今日入院しなくてもいいようで、良かったです。

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/05/12 10:12:58

    色々な宝石が登場してますよね^^
    どれもとびきり可愛いです
    だから買っちゃうのねー
    宝石の街シリーズはちょっと魔法ちっくな雰囲気あります