heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

四大精霊『水』の精霊ウィンディーネ

日記

ღゆうなღちゃんの『悪魔シリーズ』がいよいよ始まるみたい~


それで。。。^^bb

盛り上がりイベント『あなたも四大精霊になってみないか!』開催♪

に参加しちゃいましたぁ~(〃*´艸`*)

コーデゎ。。。

Oo.『水』の精霊ウィンディーネ.。oO

今夜も夜な夜な。。。

綺麗な海の自然を守るべく。。。

パトロールしているのですぅ~♪"ε(*´ω`)з″



  • クリスタル

    クリスタル

    2019/05/25 22:51:30

    色味が新鮮なウンディーネだね
    四大精霊祭ページ完成!

    https://jackthenikotto.wixsite.com/archmaster/blank-3

    参加ありがとう!
    またアルバムできたら連絡するよ

  • heon

    heon

    2019/05/19 01:09:10

    >トシさ~ん♪^^
    そうなんですぅ~水の精霊さんもいるのですぅ~(´∀`*)ウフフ


    >ねこた~ん♪^^
     いつもniceなコメ(∩´∀`)∩ありヵゞ❤㌧ですぅ。
     ねこたんのも。。。チュテキーだったよぅ~❤(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん


    >ケイトちゃ~ん♪^^
     (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん。。。
     「あぶく」あったよぅღ。◕ ◡ ◕。)_┳<。o○woter.。o○。o○


    >沙羅ちゃ~ん♪^^
     水も滴るぅ~ビュティホ~精霊デスぅww


    >seuちゃん^^コメントありがとう~♪
     水中感を出すのが難しかったよぅw

  • トシrot

    トシrot

    2019/05/13 20:13:07

    おー!キャッチーな四大精霊さん、土の他に水さんがいることがわかりましたw

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2019/05/13 13:30:26

    キレイだ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー

    幻想的~.゚+.(´∀`*).+゚.

    今のコーデもまたいいねぇ

    heonちゃんはこういう幻想的な光を使ったコーデが
    すごく上手だよねー(´☯ω☯) ゚。✧

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/05/13 11:17:45

    綺麗ですねー
    あぶくなんてあったんだー

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/13 10:07:34

    ほわぁ~~幻想的~~❤
    そして、めっちゃ美人さんだ~~❤

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2019/05/13 03:45:48

    夜の煌びやかな水の底の世界観が出ていますね^^