りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

朝日と同じ時間帯に目が覚めましたw

日記

いつも不規則で 昼夜ずれてるかなとか 思ってたけどw
1晩寝ない日が あったら 内臓時計が元に戻ったようですV

なるべく 11時頃には寝るようにしたいです 
日中 寝ぼけた頭でぼーっとしてたら もったいないですよね~

朝起きて家の回り一周 畑のエンドウ豆収穫してるまに 
朝日が上がってきました^^
 
朝御飯 エンドウの卵とじ 大根菜っ葉味噌汁。。他昨夜の残り物

  • saki

    saki

    2019/05/13 23:49:33

    我が家では、4本足の目覚ましがいまして、
    5時ごろになると色々なものを鼻で押して
    机から落として起こしてくれます。
    踏みつけ攻撃もあります。

  • kiri

    kiri

    2019/05/13 08:44:24

    おはようございます^^
    体内時計がちゃんと働いていると夜ぐっすり寝られますね^^