ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

恋のオーケストラの歌姫 ピンク

コーデ広場

恋のオーケストラの歌姫 ピンク

もらったステキコーデ♪:18

恋のオーケストラの歌姫(ピンク)のコーデ

夏のお嬢さんヘア~2018~   ベージュ
恋のオーケストラの歌姫 ピンク
恋のオーケストラの抱えるト音記号 金
バンドパーティーの歌うくち
恋のオーケストラの歌姫パンプス   赤
恋のオーケストラのメロディハット    ピンク
恋のオーケストラのテールリボン ピンク
恋のオーケストラのバイオリン    茶
恋のオーケストラステージ 青
陽気な音符のフレーム 白


シリーズは違いますが
「バンドパーティーの歌うくち」は、結構あれこれ使えますよね。

ト音記号は、持っていないと思っていましたら
あらまぁ~! アイテム倉庫に金がありました。(n*´ω`*n)
何もマークがついていないということは、自分で買ったのに
忘れていたのですね。((ノェ`*)っ))お恥ずかしい。
フリマで黒を入手しちゃったあとでした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/13 23:59:22

    みかん♫♪さん
    あらまぁ~ 歌うくちの色を間違えて購入なさったんですか!
    よくありますよね。肌の色を間違えたりとか。
    ゆこたんは眼が悪いので、特に購入時には色に気を使います。
    たまに、これとこれ、どこが違うの?(・・?と、違いが判らないこともあります。

    バイオリンは、みかん♫♪さんには、絶対に外せない楽器アイテムですよね。
    ゆこたんは、バイオリンは7種類所持していますが
    これは1番、可愛いデザインですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/13 23:51:57

    美枝子さん
    (^▽^;)あはは 持っていたのですね。
    すっかり忘れてました。(n*´ω`*n)

    歌うくちは、最初はすぐには購入しなかったのですが
    皆さんが着用されているのを見るうちに
    やっぱり欲しい!!と思いなおして、急いで購入したのです。
    フリマで手に入れようと思うと余計に高くつきますから。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2019/05/13 21:58:48

    みかんは歌う口の色を間違えて購入した馬鹿者です^^;
    このバイオリンは買わなかったなぁ・・

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/13 20:13:04

    ト音記号お持ちだったんですね^^
    このシリーズ歌う口だけ購入したような^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/13 19:20:43

    ナンシーさん
    恋のオーケストラのセット服は、ピンク、黒、紫、紺などを所持していますが
    ダークな色が多い中で唯一、この歌姫だけがピンクでした。
    ナンシーさんはピンク系が多いようですし、ピンクがお似合いですものね。
    歌姫のピンク、あるかな~

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/05/13 17:15:25

    このコーデ色が綺麗で私好みです。
    ニコタ歴長いとアイテム所持しているかどうかわかりにくくなっています。
    私はピンク所持しているかどうか調べなくちゃ・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/13 11:26:32

    沙羅さん
    そうなんですよね。
    持っていると思ったら、手放してた、とか
    持っていないと思ったら、持っていた!とか。
    アイテムって、出たり入ったりするから、なかなか把握するのが大変ですよね。
    ゆこたんはアイテム倉庫のどこにしまったかを忘れて、よく見失います(^▽^;)

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/13 10:25:26

    音に囲まれてる~♪
    可愛いコーデですね^^

    持ってないと思ったら倉庫にあった……良くある!w
    逆にイロチがある筈と探したらフリマで使った後とかも~w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/13 09:27:37

    ケイト☆さん
    いやですよね~ (^▽^;)
    持っていることも忘れるだなんて。
    色が違うと、全然違うイメージになって、気が付きませんでした。
    まぁ、色違いだったので、よしとしましょうか。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/05/13 09:22:44

    あらあったのですねー
    面白いですねー
    いろちでよかったね。