にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

友人と会いました。

日記

今日は、友人と会いました。

うちの主猫をくれた、元飼い主さんです。

仕事が忙しいのか、少し痩せていました。

友人も今、2匹の猫を飼っているのですが、
1匹はまだ子猫な事もあって、夜中に2匹で、
バタバタと走りまわっているそうです。

うちの猫も、夜型で、3匹だったのが1匹になったせいも
あるのでしょうか・・、夜中に母と私をかわるがわる、

爪でつついて起こそうとします。いや、起きます。

眠い目をこすりながら、ご飯をあげる日々が続いています。
ハッキリ言って寝不足です・・・。

猫も夜に寝てくれるといいんだけどなー。

  • エシェル

    エシェル

    2019/05/16 19:18:24

    昼寝屋そうめんさん>実はもうやっています。目には目を歯に歯を・・・で、
                  猫が寝ている時に邪魔しています。
                  それでも、昼は熟睡、夜はギャーギャーです。
                  
                  安眠出来るのは、いつになるのか・・・。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2019/05/14 18:00:38

    あまりやりたく無いかもしれませんが、無理やり猫ちゃんを朝起こさせるようにすれば夜眠ってくれますよ。
    でも、先住の猫ちゃんも居なくなって寂しいのかもしれません。
    しかし、寝不足には変えられませんよね^^;

    早くエシェルさんに安眠を。