非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

爽やか

コーデ広場

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:12

爽やかなアイテムゲットです♪


出品してゲットしたもの
①ハッピーリボン長袖 Tシャツ(ladies)  【白】(無料)
②キャンディー フェイスペイント  【青】(無料)
③すずらんの ネックレス  【緑】(無料)
④すずらんの ブレスレット  【緑】(無料)

①②③④着用です!

個人的に1番のお気に入りは①です^^
シンプルで使いやすそうですよね!
これは普段のコーデでも活躍しそうで嬉しいです(*>∀<)ノ))★
逆に使わなそうなのが②(笑)
フェイスペイントってつけるの忘れるんですよね('ε`汗)
ハロウィンにはいいかもです(*¨人)

最近、弾数若めの青ガチャを求めてるせいか、全くフリマが成立しません(ノ-o-)ノ ┫
やはり昔になるとニコタ人口も少ないのでしょうね・・・( ノД`)
それともいいアイテムになるかもと思って、出すのを渋られているのでしょうか?
わらしべ青ガチャコレクターとしては、困った問題に直面です(* _ω_)



#日記広場:コーデ広場

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2019/05/14 22:11:37

    こんばんは♪
    胃腸の不調はストレスが原因の事も多いと言う事と思います。
    胃カメラをして、そこまで悪くないのにぷうの様な症状が続くのはストレスが原因での精神薬だそうで。

    引っ越して新しく行き始めた病院なんですが、
    初めての展開です(;^_^A アセアセ・・・

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/05/14 22:09:48

    昔の青ガチャアイテムがCコインで購入できればいいんですけどね。
    最近Cコインの意味が無くなってきました。

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/05/14 19:16:30

    ここ数日半袖で十分な位暑かったので服を半袖中心に入れ替えたら今日は1日大雨で寒かったですw

  • ビスコ

    ビスコ

    2019/05/14 16:35:28

    こんにちは( ◠‿◠ )
    初めてだけど はちみつ梅を漬けてみようと思ってます(・。・)

  • さっち

    さっち

    2019/05/14 13:32:51

    こんにちは (。・∀・。)ゝ

    その服いいね!
    あらー、やっぱそう?フリマ難しくなってる?
    私もまだ1年だけど、そう思うもん!気のせいじゃなかったんだね。

    イベの報酬品を早目に出してなんとかアイテムゲットしてるけど…
    自分から求めるとなると成立しない…難しい!

    古い物ゲットするにはフリマしかないのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

  • ミリア

    ミリア

    2019/05/14 10:08:56

    こんにちは('ω')ノ

    フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
    成立すると何でも嬉しいですね!
    そうですねフリマ最近特に難しく感じます(;´∀`)
    私も地道に頑張るしかないかもですね!