サイヴォーグ64

5/15 今日のキラキラです~(^ω^)♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 7

  ゲーム広場は 見辛かったです


  4択は ガスト です!



  雨模様が続くと ガックリ来ますね~⤵⤵

  気持ちを入れ換えないとやってられへんわ

  家の中で ライヴ中継を流して楽しみます
  ももクロちゃん 可愛いよね~♪

  • hatico

    hatico

    2019/05/16 17:31:20

    んんん!ニコッと広告ですね??
    あとで調べにいってみます!
    いつもありがとうございます^^

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/05/15 14:01:32

     4択問題は ニコット広告・クマクマ総選挙&調査団の所をクリックすると
    4択クイズの欄が表示されますよ~(^ω^)♪
     

  • hatico

    hatico

    2019/05/15 13:47:31

    いつもキラキラの場所ありがとう!
    ところで、四択っの答えがいつも
    あるけれど、、どこかでクイズをしてるのかな~??
    (まだニコっとタウンのことよくわかってませーーん 汗)

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/05/15 03:47:38

    ✲:おはよぉ~♬ 今朝は3時にお目覚めです。
    お昼食べたら睡魔に襲われる予感ww
    今週はお天気パッとしませんね。
    情報ありがとう (*´-`*)