taka546

ギロリ

日記

近寄ってみました。


https://pbs.twimg.com/media/D6iXNNCUYAEiwnH.jpg






昼までに往診医のところまで行って処方箋を貰い、
かかりつけ薬局による予定。
さらに銀行郵便局ぐるぐる。
今日も訪問できそうにないです。<(_ _)>

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/05/15 18:37:09

    りんちゃんは元気そうですね~^‐^

    予定が詰まってますね~忙しいと予定を一つぐらい忘れますからね~(;^ω^)
    熱中することを半ば強制されてクビが痛いです。><

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/05/15 16:21:29

    毎日お忙しいですね。
    お疲れ様です。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/05/15 15:37:47

    アップ珍しいですね!
    美猫さんです(n*´ω`*n)

    こちらは無理せずマイペースでどうぞ!
    お疲れさまです。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/05/15 07:08:11

    暇がない、オラこんな状態嫌だー。
    あちこち廻ってグールグル

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/05/15 05:02:19

    忙しいですね(^^;でも用事はまとめて
    片づけたいですよね~。お疲れさまっす!