シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

ブロッコリー

ニコッと農園

67位

  • ます

    ます

    2019/05/26 05:16:57

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
    日曜日 今日こそあなたと見つめ愛 抱きしめ愛を♥

    ハートに響く詩です いかが?
     大丈夫だよ 上手く笑えなかったその顔も 大丈夫だよ 寝癖がなおらなかったその髪の毛も
     僕には全部 可愛くて ステキだよ  だってすきだから

  • ます

    ます

    2019/05/25 05:10:34

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日だ あなたの事を思うと心臓がどうようしています♥


    先生への感謝をこめた手紙はいかがでしょうか?
     「先生」へ
     「巡り合いだね」障害のある子を産んだ私に言ってくれました
     今年十八になります (51歳 女性)