コロ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

6個でした。

  • シャロン

    シャロン

    2019/05/25 13:21:38

    コメありがとうございました。

    昨夜は何時間も寝てしまって今日は元気もりもり。
    ということで 10時頃に買い物を済ませてきました。
    買うと言っても ほとんどお野菜、果物が多いです。それと熱中症予防のアクア・・とか。
    冷凍庫にはぎっしり。何が入ってるのか調べなくてはね。

    昼食にはかまめしのお弁当食べました。結構おいしかったですよ。

  • シャロン

    シャロン

    2019/05/19 16:14:09

    コロちゃん
    気にしないでね    庭のみずやりお願いします。
    これで 御釣りがくるくらい嬉しいよ。

  • シャロン

    シャロン

    2019/05/18 16:33:33

    行ってらっしゃーい。
    ぷっちもちゃん 恐がるかしらね。

    それと 今 ピンクのワンピ送ったので着てみてね^^

  • シャロン

    シャロン

    2019/05/17 14:01:30

    コロちゃん
    プッチモちゃんにはお洋服着せてるの?

    ニコのうさぎも可愛いよね^^

  • シャロン

    シャロン

    2019/05/16 16:39:53

    出るのが少なすぎよね~