ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

17日のキラキラの場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 10

ショップ広場の、ニコッと洋服店。

ペット海浜公園の、下の方、橋の手すり(?)欄干の外側。

キラキラは、5個と、10個で

今日は ペット海浜公園が多いようです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/17 12:59:43

    ☆かおり☆さん
    (o´艸`)クスクス
    お疲れになったのでしょう。
    少しお昼寝でもされてはいかがですか。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/05/17 12:57:46

    分かって安心したら気が抜けたのか眠くなっちゃいました^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/17 12:51:07

    ☆かおり☆さん
    まぁ~! そうでしたか。
    奥手に持っていた槍の先でしたか!
    それは気が付きませんでした。
    でも、これでやっと何かがわかって、すっきりしましたね。
    ゆこたんもあれから、赤い靴をすべて当たってみたり
    靴下じゃないかとか、足にひっつきフー太郎じゃないか、とか
    あれこれ探していたんですよ。
    ああ~よかった♪ これで解決ですね(*´ー`*)ノ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/05/17 12:33:31

    解決しました^^;
    なんと奥手に持っていた槍の先でした^^;
    言われるまで気が付かなかった^^;
    すみませんm(_ _)m

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/05/17 11:55:17

    一応日記にアバター画像のせて日記のURLを添付してみました。
    私だけなのかな・・・。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/17 11:53:49

    ☆かおり☆さん
    ごめんなさいね。
    スクリーンショットの保存については、ゆこたんはよくわかりませんので
    お役に立てずにすみません。
    他のお詳しい方に聞いてみてくださいね。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/05/17 11:42:58

    どうなんでしょう;;
    画像付きで運営に問い合わせようかなと思ったんですがスクリーンショットを撮ったのはいいんですが
    デスクトップに保存してしまって^^;
    画像はどこに保存したらURL付きになるのかなと困ってしまいました;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/17 11:38:38

    (;゚Д゚)ええー 靴ではないのですか?
    てっきり靴のストラップか何かのリボンだと思いました。
    ゆこたんには確認できませんでしたから
    きっと ☆かおり☆さんだけだと思います。
    ここにリボンが付ているものって、靴以外に何かあるかしら?

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/05/17 11:35:02

    靴履いてないんですよ^^;
    私だけ???

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/17 11:34:22

    ☆かおり☆さん
    はい、赤いリボンのようなものが見えます。
    きっとデビオくんパジャマとは別の赤い靴を履いておられるのではないでしょうか?
    デビオくんパジャマには、もともと赤い靴が付属していますが、
    他の靴も重ねて履くことができるようですよ。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/05/17 11:30:36

    アイテムボックスのきせかえアイテムで着替えたとき、左側に自分のアバター出ますよね。
    その右下に+マークがありますよね。
    +をクリックすると拡大して見えるんですが。
    その状態で足の右側下に赤いリボンのようなものの一部が見えませんか?
    さらに右クリックで拡大しても見えると思うのですが。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/17 11:30:05

    ☆かおり☆さん
    ゆこたんがデビオくんパジャマを着用しても
    足もとに赤いものは無かったのですが
    かおりさんが着用しているコーデには
    左足のかかとのあたりに赤いものが見えています。
    これって、もしかして他の赤い靴を履いていらっしゃるのでは?
    デビオくんパジャマにはもともと赤い靴が付属していますがこれと重ね履きができる
    靴があります。
    きっとその靴の飾りが、見えているのではないでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/17 11:23:06

    ☆かおり☆さん
    こんにちは。
    ん?「デビオくんパジャマ」ですか?
    早速、着替えてみましたが、足の右側下の方に赤いもの?
    見てみましたが何も無いように思えますが?

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/05/17 11:15:26

    こんにちは。
    デビオくんパジャマのことで気になることがあって^^;
    足の右側下の方に赤いのありますか?
    何のデザインなのかもよく分からなくて^^;
    配布されたパジャマにはみんな付いてるのか私だけってことはないと思ったんですが。
    デザイン的におかしいのかなと思ってみたり^^;