非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

フル応募

コーデ広場

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:25

Cアイテムを出品したらフル応募が来ました( ; ロ)゚ ゚


出品してゲットしたもの
①ヘッドリボン (ボーダー)  【白】(有料)
②レースリボン ハンドバッグ  【黒】(有料)
③イースターの リボンパンプス  【白】(有料)
④夏休みの リゾートワンピ  【白】(有料)
⑤夜店のりんご飴 ~2014~  【赤】(有料)

①②③④⑤着用です!

Pアイテム5点応募!
しかもそのうち4点はP限定です( ,,`・ ω´・)
嬉しい限りですね(*>∀<)ノ))★
よほどあのCアイテムが欲しかったんだろうなあと予想してます(笑)

さて眠剤を飲む時間帯を1時間ずらしてみたのですが・・・。
3時台起床(え?)
何が起こったかわからないアレク( ´△`)
これは・・・、やばい気がします・・・_l ̄l●lll


#日記広場:コーデ広場

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/05/17 22:39:42

    CアイテムがPアイテムに・・・・これはお得ですね。

    薬を飲む時間をずらしても良い結果はでませんでしたか。
    では飲む量を減らすことはできないんでしょうか?
    逆効果でしょうかねぇ。
    医者に相談してみるってのはどうでしょう?
    いずれにしても、朝までぐっすり眠れるといいんですけど。

  • るんるん

    るんるん

    2019/05/17 22:18:47

    すご・・・おめでとう~~~ヾ(≧▽≦)ノ

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/05/17 21:35:04

    こんばんは。週末なので後で深夜のマックを買いに行ってきますw

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2019/05/17 21:21:38

    こんばんは♪
    すごいですね♡
    CアイテムでPアイテムをゲットできるなんてホントに嬉しい限りですね(^_-)-☆

    眠剤に弱い強いがあるんでしょうか?
    弱めを出されたとか?
    早めに予約を取り直すとか?
    眠れないのは辛いですよね(;´Д`)
    早めに予約をとり

  • みずほ

    みずほ

    2019/05/17 17:12:37

    豪華成立おめでとうございます(∩´∀`)∩
    おっきなりんご!に注目したら ただのりんごじゃなくて
    りんご飴なんだぁ 夏祭りでおまけしてもらうの好きです
    出品したCアイテムってなんだったんだろ?

  • さっち

    さっち

    2019/05/17 11:38:20

    こんにちは (。・∀・。)ゝ

    良いものゲッツ!!羨ましい…特にりんご飴!食べたい!(ちがw
    Cアイテムでもさ、ショップに現行販売されてなきゃ手に入れるの大変だもんね。
    きっとどうしても欲しかったんだろうね。
    Pだから良い、Cは可愛くないってことないもんね!

    早起きねぇ…もしかして薬のせいじゃないかもよ?
    身体がすっかりおばさ…いや、疲れてるんだよきっと!うん!w

  • ミリア

    ミリア

    2019/05/17 09:46:38

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

    すごいですねフリマ成立
    おめでとうございます(*´▽`*)
    とてもいい応募ですね☆彡