りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お宝発見~~~お宝ハンターですw

日記

やっと月の輝く クリスタルの谷を発見です^^

ギラッ ギラッと照り返していますw
カバンに詰め放題ですww

お宝ハンターも辞めて 楽隠居しようか。。。
次は温泉でも掘り当てようかな。。。

大きい土地で 鶏飼って。。放し飼い。。。もいいな
鶏か  ・・鶏ハンターになって暮らすのおもしろそうww

鶏は野生化して 巨大化して いい所勝負だな・・・雄鶏は怖いからな。。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2019/05/18 15:32:43

    女ハンターさんでしたか
    かっこいい!

  • kiri

    kiri

    2019/05/17 09:07:01

    おはようございます^^
    鶏は放し飼いにすると伊勢の鶏みたいに木の上で眠るようになるかもですね。
    イタチとかキツネに注意ですね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2019/05/17 07:58:34

    いいね♪
    卵もとれるし、大きく育てて食用にもなるo(*^▽^*)o~♪