SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

つゆかぁ

日記

沖縄は梅雨入りってニュースをきいて
あーぁ。今年も食べ物を早く食べなきゃいけない季節になったのねって考えた食いしん坊です。
梅雨は髪がうねったり広がったりっていうのは女性の悩みなんだろうけどわたしはあまり関係ない感じ髪も細いし幸い癖もないストレートに産んでもらって感謝。でも髪を普通に下ろすと耳がピョコって出るのは むむむポイント。
伸ばした髪も肩甲骨を過ぎてきた。
切ろうかなぁ。
どうしょうかなぁ。

  • SAe

    SAe

    2019/05/18 06:32:42

    >風のりゅーりゅーさん
    (//∇//)あは。バレてるw
    褒められたのでまたロングにしておこうかと・・・

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/05/17 23:04:45

    梅雨は嫌だよねー。
    髪は・・・あ、わかったw 彼氏の好みで!って
    言うんだよね~( ̄ー ̄)ニヤリ