ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 振袖(ちりめん)水色

フリマ広場

振袖(ちりめん)の【水色】の出品がありました。

ゆこたんは振袖(ちりめん)は【灰】と【ピンク】を所持していますので
あとは【水色】だけでしたので
これは!!と
なんとしてでも(* ̄0 ̄)/ 頑張らねば!

出品者様の求めは、とても具体的で色の指定までありました。
・森の世界のティアードワンピ(緑)
・北欧民族サーミのコルト(ladies)(黒)
・ジゼル 緑
・華ロリワンピ(ファリン)(黄)
・サンタ服(クリス)(黒)
・ロクジョウ姫 (着物)(白)
・くるみ割り人形の王子 (紫)か(水色)
・手持ち折り鶴
・スケート靴
・アイスクッキー (緑)

というように、具体的なアイテムが色の指定まであって
5点で即決。とありました。
ご希望の色は所持していなかったり、
アイスクッキー?(・・? ハテ よくわからないものもあって
スケート靴は何種類か持っているのですが
どんな種類の何色が良いのかわからず迷いました。

そこで、今、お出しできるアイテム5点をチョイスして
応募してみました。

応募日時 = 05/17 07:48
フリマ成立 = 05/17 09:57 

相手様出品
■ 振袖(ちりめん) 【水色】(有料) 

こちら応募
■スケート靴 (グロッシーレース)  【白】(有料)
■おもちゃの国の おっきな折り鶴  【緑】(有料)
■森の世界の ティアードワンピ  【緑】(有料)
■ロクジョウ姫  【白】(有料)
■サンタ服 (クリスL)  【黒】(有料)

どれも ほぼご希望の色です。
 (;´Д`)どうかなぁ…
ドキドキしながら結果を待っていますと…

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わぁ~ぃ
振袖(ちりめん)【水色】成立です!!!
嬉しいです。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
大事なサンタ服(クリス)黒を手放すのは少し躊躇しましたが
他の色がまだありますので惜しくはありません。
貴重な振袖(ちりめん)の水色をお譲りいただき、
どうもありがとうございました。
これで3色、無事にコンプリート出来ました。
ご希望を、具体的に示していただけたので
とてもありがたかったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/17 22:23:32

    ✞Rose✞さん
    ‪(*´꒳`∩)‬ありがとうございます。
    まさか 振袖(ちりめん)水色が
    こんなにも簡単に手に入るとは思ってもいなくて
    自分でもびっくりしています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/17 22:20:57

    美枝子さん
    ありがとうございます!
    そうですよね。
    求めるものを具体的に書いていただけると本当に応募する方にとっては
    有難いです。
    こちらにとっては不要なものも
    相手にとっては求めているものだと
    嬉しいですよね。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2019/05/17 20:55:02

    フリマ成立おめでとうございます。

    振袖(ちりめん)水、コンプリート良かったですね(*´ 艸`)

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/17 20:40:44

    おめでとうございます~~o(^▽^)o
    すごいすごい^^
    具体的に欲しいものを書いてくれると助かりますね^^
    それにしてもスケート靴たくさんお持ちですね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/17 19:54:44

    【所持しているスケート靴】 リリースの古い順に
    シンプルスケート靴(ladies)黒
    スケート靴(キュートショート) ピンク
    スケート靴(キュートショート) 黒
    スケート靴(キュートショート) 青
    スケート靴(エレガントロング)ベージュ
    スケート靴(エレガントロング)ピンク
    スケート靴(エレガントロング)白
    スケート靴(りぼんうさぎ)ピンク
    スケート靴(りぼんうさぎ)灰
    スケート靴(りぼんうさぎ)白
    スケート靴(グロッシーレース)水色
    スケート靴(グロッシーレース)白
    スケート靴(グロッシーレース)黒
    スケート靴(レオパード)茶(ヒョウ柄みたいなもの)
    スケート靴(もこもこロング)ピンク 普通の靴(ローファー)にルーズソックスみたいなもの
    スケート靴(にゃんこ)ピンク
    スケート靴(スノーグラスL) 青

    これだけ持っているというのに、アイスクッキーだけ知らなかったとは(;^_^A




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/17 19:42:38

    ナンシーさん
    ありがとうございます。
    振袖(ちりめん)は【灰】が1番好きな色なのですが
    是非とも全色(3色)揃えたいと思っていましたので
    このようなP限定品5点で成立できるだなんて、思ってもいなかったので
    とても嬉しい交換となりました。
    出品者様にとっても、求めていたアイテムが5点手に入って
    お互いに納得のゆく交換だったと思います。

     (;´Д`)アハハ スケート靴は最初のころは出るものすべて購入していたので
    かなりの数になっていました。
    ですが、殆ど着用することが無かったので、今回貰われて行って
    こちらとしましても嬉しいことです。
    スケート靴にアイスクッキーというものがあることも、今回初めて知って
    眼からウロコでした。

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/05/17 19:11:47

    フリマ成立おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    これもゆこたんさんが相手の方の希望のアイテムを所持されていたからこそですね。
    スケート靴を17種類も所持とは驚きです!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/17 13:03:57

    蓮之助.さん
    こんにちは♪
    いえいえ、今回はたまたま運よく5点所持していたというだけです。
    あらまぁ!アイスクッキーというのは、スケート靴の名前だったのですか!
    それはわかりませんでした。
    ゆこたんはスケート靴を17種類所持しているのですが
    その中には「アイスクッキー」というものは無かったのでわかりませんでした。
    この出品者様は緑がお好きなようですね。
    ああ~ やっとアイスクッキーの謎が解けてすっきりしました。‪(*´꒳`∩)‬
    蓮之助.さん どうもありがとうございました。+゚。*(*´∀`人)*。゚+

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/17 11:08:00

    ケイト☆さん
    (●´Д`人´Д`●)ありがとう♪
    振袖(ちりめん)の水色の出品に出会えるだけでもラッキーなのに
    頑張れば手の届く求めで、本当にありがたかったです。
    そうなんですよー アイスクッキーって、何でしょうか?
    アイスなのか、クッキーなのか、それともそれとは違う別の物?

    あとは、コルト(黒)としか書かれていなくて何か気が付かなかったのですが
    「北欧民族サーミのコルト(ladies)(黒)」のことだと気づいて
    良かったです。
    あのメッセージの枠の中に、ご希望を10個も入れられるとは!
    それもまた凄いことですよね。

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2019/05/17 11:04:26

    こんにちは〜!
    さすがゆこたんさん、相手様の希望のアイテムを所持しているとは…(´⊙ω⊙`)
    コンプリートおめでとうございます〜!

    ちなみに、アイスクッキーで検索かけてみたところ、
    13年1月限定品で、スケート靴(アイスクッキー)というのがありました。
    それですかね(*´・д・)?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/05/17 10:59:15

    アイスクッキーってなんだろうね。
    六条とワンピと折鶴とスケート靴かあ
    欲しいもの的確ですねー
    ゲットおめでとうー