こまい

伝言板 64

日記

いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!

ちょっと前の話になりますが GW10連休の少し前に
友達と一緒に 渋谷の百軒街にある珍獣屋渋谷支店へ行ってきました

目的は……リス肉です!リス食べてみたかったんです!!!
ゴールデンカムイのリスのチタタプがあまりにも美味しそうだったので
自分を止められませんでしたアッ―――――――――!!

珍獣屋さんは初めて行くお店だったので 混み具合もわからないから
念のために予約を入れたところ「予約時にもれなく鍋を注文してもらう」とのこと
鍋の内容は ヒグマと月輪熊の二種の鍋です

予約時に「リスありますか?」とお店の方に聞いたところ
「リスは今時期じゃないから当日店で聞いてください」とのこと
リスに時期ってあるんだ……

いろいろワクワクしながらお店を探しだし 店員さんにリスあるか聞いてみたところ
「あります」とのお返事 やったね!!
さらに「もしかして漫画見ていらっしゃいました?」と聞いてくる店員さん
バレバレですやん……
「はい…」と答えたところ なんと!リスをチタタプにしてくれるというじゃないですか
おまけにチタタプにしたリス肉をまな板とナイフ付きでテーブルまで持ってきてくれて
「よかったらチタタプされますか?」と……

なにこれちょう嬉しい!素敵サービスすぎる!!!
というわけで友達と交代でチタタプチタタプやってきました^^
(あーあれのファンかぁ…)という他のテーブルの客の視線www

ちなみにリス肉は …ちょっとクセがあってあまり美味しくなかったです……
(ごめんリス)
タイワンリスだからなのか?蝦夷リスは美味しいのかしら??
それとも時期じゃないからなのか???
もちろん生はご法度なので 熊の鍋と一緒に煮てオハウで頂きましたw

リスとは逆にめちゃくちゃ美味しかったのが ヒグマでした
熊の二種鍋は ヒグマがしゃぶしゃぶで 月輪熊はクセがあるとのことで
薬味入りの肉だんごでした

お鍋はだし汁に なんと桜の花の塩漬けが入っていて それがほんのり
肉の香りづけと塩味になって すごく美味しかったです

ヒグマは脂身がとっても甘くて匂いが全くない牛肉みたいな感じ
月輪熊はちょっと獣臭さを感じる肉でした

ヒグマまさに神…カムイや…こんなんとれたらそりゃ祭りしますわ……
友達とも ヒグマまた食べたいね!!と意見一致した一日でしたwww

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/25 20:17:36

    こんばんは!キュウリが茂りすぎて見落としたのがスリコギより大きくなってたスープにするかな?
    合戦お疲れさまでした、大殿城守り切れてよかった。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/06/24 23:38:27

    今週もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ  
    雨で友達と会うのを諦めた、一時間後に晴れました(/・ω・)/
    吉祥寺が雨の時、こちらが止んでて、こちらが雨の時、吉祥寺が止んでて。。
    タイミング悪いね~状態でした(/・ω・)/

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/24 19:51:18

    こんばんは!茄子は油たっぷりで焼くと美味しいですね、今週もよろしくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2019/06/23 23:13:53

    今晩は☁北側の窓開けると埃が凄いんですが開けると今日は涼しくて気持ち良かったです(^_-)-☆

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/23 20:33:11

    こんばんは!先日町内の停電の理由が分かった、配電盤に蛇が入って感電したらしい。

  • ちゃん

    ちゃん

    2019/06/23 00:56:42

    こんばんは^^黒ガチャ水玉金魚可愛いです♪おやすみなさい☆彡よい夢を~✿(*´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2019/06/22 23:08:39

    今晩は☁6月の花嫁姿最後のコーデで夏至のご挨拶に参りました(⋈◍>◡<◍)。✧❤

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/06/22 21:50:39

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 久々にたっぷりの睡眠を貪りました~(/・ω・)/ 起きたら腰が痛かった!(-_-;)
    梅シロップは4リットルほど、まだ梅の実は3キロ冷凍庫に残ってます(*´Д`)
    種を抜いた果肉も大量に。。そろそろジャムに加工しないとです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/22 20:09:33

    こんばんは!蓮の植わってるところで孵化したオタマジャクシが泳いでいます。
    夏風邪お大事にしてください。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2019/06/22 06:11:57

    お腹の風邪は辛いね(*>_<*)
    早く元気になりますように~

  • anji-

    anji-

    2019/06/21 22:13:51

    今晩は✨昨夜は久し振りに暑くてタオルケットに扇風機回して寝て♫今日は曇りで引き続き真夏日(;´Д`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/21 20:29:08

    こんばんは!家から10分の所で会議が終わったら交通費として5千円貰えたラッキー。

  • anji-

    anji-

    2019/06/20 23:35:14

    今晩は✨今日は最高気温31度の真夏日来月に成ったら何度迄上がるかと思うと嫌に成ります(;´Д`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/20 19:57:53

    こんばんは!黒ガチャ31回目でコンプ全身服の被りまくりでした。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/06/19 23:53:45

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 甘い梅干しを潰して、麺つゆに入れたら美味しかったから、
    梅ジャムの甘さ控えめを作って入れてみようかと。。
    美味しかったらこまいさんにもおすそわけ(^^)/ 
    忘れてはいけない、梅の実、梅ジャム2種、梅シロップ。。っと( ..)φメモメモ
    ここにメモしてどうすんじゃ~い(/・ω・)/

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/19 19:39:15

    こんばんは!明日は黒ガチャとニコ店連動ですね、小麦とキャベツを植え忘れないように。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/18 20:12:42

    こんばんは!生きたホタテを速攻で殻のまま網焼き、ジューシーで美味しかったです。

  • anji-

    anji-

    2019/06/17 23:51:20

    今晩は✨今夜は晴れて綺麗なストロベリームーン☽が見れて写真撮っちゃいました(o^―^o)ニコ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/06/17 22:50:31

    今週もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ  
    追加の8キロ、梅の処理をしても‥もう冷凍庫にも収まりません><

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/06/16 23:51:34

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 実家の梅の実取り追加で8キロ収穫してしまった(*´Д`) もうやだ~( `ー´)ノ
    木の伐採等、今日は暑くてプチ熱中症です><庭に木が多すぎ~><

  • anji-

    anji-

    2019/06/16 23:16:05

    今晩は✨今夜は満月かしらベランダから綺麗にお月様が見えます♫ダイヤフラワー完成しました(*^-^*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/16 20:17:57

    こんばんは!スグリを使って花を生けました、新緑の葉に隠れて実が生って涼し気に出来上がりました。

  • ちゃん

    ちゃん

    2019/06/16 00:06:43

    日付が変わったのでwごちそうさまでした~♪(*´∀`*)

  • ちゃん

    ちゃん

    2019/06/15 23:58:59

    こんばんは^^いつもありがとうございます❤素敵な週末を~♪おやすみなさい☆彡(*´ω`)ノ”

  • anji-

    anji-

    2019/06/15 22:40:39

    今晩は☂雷ゴロゴロ土砂降りの暴風雨で此処に来て初めてベランダの真ん中迄雨が吹き込みました(+_+)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/15 18:12:47

    こんにちは!ダイヤモンドフラワーのホワイトチャペル完成です、前のメガがあったので直ぐに出来ました。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/06/14 23:38:42

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 合戦のない日はあるんですか?
    7月に入ったら、仕事が終わるので、ほぼ全日空いてますよ~( *´艸`)
    予定のない日に実家の掃除に行きますから(^^)/
    土日は空いてないので、早めに教えていただければ、予定調整します(/・ω・)/

  • anji-

    anji-

    2019/06/14 23:26:19

    今晩は☂暑くなるとベランダ側全面開放で高速の埃が凄いので雨の日はベランダの大掃除です(^^♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/14 19:44:14

    こんばんは!今夜から土砂降りの予報、ほどほどに降ってほしいな。
    式神を餌に合成したら覇織田に式神だった荒波は候補にあったんだけどな><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/13 21:11:13

    こんばんは!裏庭で生後2か月ぐらいの子猫が4匹追いかけっこしてます野良なんだけど。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/06/12 23:55:32

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 今年も大量の梅を処理しています。
    梅ジャムと、梅の実・・要りませんか?(*´Д`)

  • anji-

    anji-

    2019/06/12 22:42:26

    今晩は✨
    今日はお天気が良く涼しい目だったのでお墓参りに行き帰りに新世界に回転寿司食べに行ってきました♫

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/12 20:14:33

    こんばんは!水無月を買ってきていただきました、時期の物を食べるのは良いですね。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/06/11 23:30:20

    今週もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 
    昨日は疲れて寝落ち、今日は一日梅と格闘しています(/・ω・)/
    キンプリみながらのヨダレには気をつけてくださいね~(艸∀`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/11 18:04:33

    こんばんは!ピーマンが沢山採れ出したので、無限ピーマンを作る予定いくらでも食べられます。

  • anji-

    anji-

    2019/06/10 23:11:27

    今晩は✨
    朝出掛ける時雨降って無いと思って折り畳み持って出たら雨が振ってて部屋迄長傘取りに戻りました(;´Д`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/10 19:33:55

    こんばんは!今頃に花粉症><ブタクサ系も辛いですね、今週もよろしくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2019/06/09 23:11:43

    今晩は✨シンデレラ見てて駆け足訪問で御免なさいm(_ _"m)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/09 20:07:54

    こんばんは!三室戸寺の紫陽花を見てきました、1万株あると壮観で奇麗でした。

  • ちゃん

    ちゃん

    2019/06/09 01:21:37

    こんばんは^^もぅお休み時間ですね✿wおやすみなさい☆彡素敵な週末を~ⓢⓣⓟ♪(*´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2019/06/08 21:38:03

    今晩は☁今日は曇ってて外に出たら半袖では寒い位涼しくて過ごし易かったです(^^♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/08 17:56:46

    こんにちは!キュウリが消費できないぐらい採れ出しました、浅漬けにもしてるんだがなあ。

  • anji-

    anji-

    2019/06/07 23:17:59

    今晩は☂どしゃ降りの雨の日は掃除日和ベランダとエアコンの室外機の羽掃除も徹底的にしました(^^♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/06/07 22:32:26

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日はホームから義父を14時に病院に連れて行きたいと言われ、
    最初は誰も行けないと言ってたんですが、私の病院予定をキャンセルして、
    行きますって伝えたら、午前中にもう出発しましたって、、。
    行くなら一報入れてくれよ~~( `ー´)ノ 勘弁してほしいよ(-_-;)とほほです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/07 20:28:42

    こんばんは!朝から雨だったけど梅雨入りはまだのようです、恵みの雨だったなあ。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/06 21:37:57

    こんばんは!暑いのでかき氷を作りました、練乳とグリーンティーで美味しかったです。

  • anji-

    anji-

    2019/06/05 23:34:16

    今晩は✨限定メンテ有る事すっかり見て無くて焦っちゃった(~_~;)駆け足訪問です(^^♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/05 19:50:59

    こんばんは!新イベが始まりましたね、また何回か参加を忘れそう><

  • anji-

    anji-

    2019/06/04 21:26:16

    今晩は✨メンテの為慌てて早めのご訪問です♫ 洋菓子屋の通常料理全レシピマスターゲットです(^^♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/04 20:20:36

    こんばんは!今年初のプールを出して孫に遊ばせました、はじめは少し怖がってた。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/06/03 23:28:35

    今月もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 
    日中は暑かったけど、夜は涼しく過ごしやすいですね~(^^)/
    今日、義父が無事に退院しました。特にトラブルなくホームに戻ったみたいです。。

  • anji-

    anji-

    2019/06/03 23:00:19

    今晩は✨今日も最高気温30度の中体操教室行って来ました(;'∀')今週も宜しくお願いします<(_ _)>

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/03 19:34:40

    こんばんは!採りたての万願寺唐辛子を素焼きにして塩を振って食べたら柔らかく甘さも十分でした。
    2000皿達成おめでとうございます!

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/06/02 23:12:52

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 仕事の電話してる時に、運動会練習のチッコリーとか掛かると、
    ちと恥ずかしかったけどね。。
    ねこねこは間に合いませんでした。 いくつかは見たんだけどね( *´艸`)

  • anji-

    anji-

    2019/06/02 21:58:30

    今晩は✨今日は曇り時々雨で涼しかったです(^^♪「関ケ原」観乍らの駆け足訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧

  • ちゃん

    ちゃん

    2019/06/02 21:40:50

    こんばんは~✿
    ✿2000皿達成おめでとうございます♪^^
    ニコ店あと少しなので頑張ります。
    支援ありがとうございます❤(*´˘`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/02 19:00:51

    こんばんは!ボーイスカウトでBQと燻製をしてきました、桜のチップで燻した鶏ももは美味しかったですよ。
    兵団で楽しんでますよ、合成の失敗率は相変わらず多いですけどね><

  • anji-

    anji-

    2019/06/01 23:23:35

    今晩は✨6月水無月も引き続き変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/06/01 22:34:03

    今月もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 
    今日は隣の小学校の運動会で賑やかでした( *´艸`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/06/01 21:17:15

    こんばんは!南瓜がソフトボールぐらいまで大きくなりました、今月も宜しくお願い致します。
    合戦おつでした~!

  • anji-

    anji-

    2019/05/31 23:37:39

    今晩は✨曇りで涼しくお掃除に精を出しました♫令和新年も仲良くして頂き有難う御座いました<(_ _)>

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/05/31 22:41:47

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 2000皿達成しました(^^)/ 後はまったりです(^^♪
    そうそう、来週義父の退院が決まりました。暫く?は何事もなければ良いのですが。。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/31 21:33:14

    こんばんは!久しぶりにジグソーパズルをしたら孫に邪魔されて中々出来上がらなかった><

  • ちゃん

    ちゃん

    2019/05/31 17:50:59

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様♪涼しいけど蒸し暑いですwステプどぅぞ✿楽しい夜を~♪(*´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2019/05/30 23:37:13

    今晩は✨今日は暑い中ヨガに行って来て疲れちゃった(~_~;)梅雨に入る前に敷物全部洗いました♫

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/30 21:55:52

    こんばんは!昨夜の花火大会は全国の花火師が集まってだったの新作が多く見ごたえがありました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/29 18:51:52

    こんばんは!淀で芸術花火大会があります、裏の堤防からか鑑賞します。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/05/29 15:48:34

    こんʕ•ܫ•ʔ 今日は夕方に買い物行くぐらいで引き籠りです。
    明日は実家に行かなければ。自転車で上り坂を登る時、踏み込みすると膝に激痛が(*´Д`)
    年々体にガタが来るねw((+_+))
    舞姫読んでないなぁ~

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/28 19:40:19

    こんばんは!1日中雨降りで気温が下がって過ごしやすいです。

  • anji-

    anji-

    2019/05/27 22:45:18

    今晩は✨明日雨予報なのに徳島に日帰り旅行でお休みさせて頂きますが今週もよろしくお願いします(^^♪

  • ちゃん

    ちゃん

    2019/05/27 22:25:34

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様♪今日は午後から☂ㆀ雨で少し涼しかったです♪(*´∀`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/27 19:59:48

    こんばんは!クッキーのレシピマスターになりました、今週もよろしくお願いします。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/05/27 19:32:05

    今週もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ  
    いや~暑いですね!でも、空っとしてて、風吹くと良い感じ^^
    ぼちぼち、ミートテックがヤバいよ!ヤバイよ~!(*´Д`)

  • anji-

    anji-

    2019/05/26 23:34:57

    今晩は✨
    とっても暑かったけど北海道の最高気温39.5度にはビックリ!!今年の夏が怖いです(;´Д`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/26 19:22:33

    こんばんは!淡路島に行って来年春のキャンプの抽選会、潮風が心地よかったです。
    合戦お疲れ様でした。

  • anji-

    anji-

    2019/05/25 23:18:40

    今晩は✨
    お風呂の換気扇を回すとキッチンのレンジフードから臭いがするので分解掃除徹底的にしました♫

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/25 20:52:45

    こんばんは!今から35度に届きそうな気温は体がだるくなって水分補給ばかりです。

  • ちゃん

    ちゃん

    2019/05/25 20:00:48

    こんばんは^^
    にゃんこクッキー4皿いただきました♪
    暑いけどよい週末を楽しんでね♪(*´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2019/05/24 23:39:08

    今晩は✨本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(*''▽'')

  • ちゃん

    ちゃん

    2019/05/24 22:36:49

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様&ステプお届けです♪
    ニコ店支援よろしくお願いします✿(*´∀`*)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/05/24 21:30:51

    今晩ʕ•ܫ•ʔ やっと上をゆっくり読んだけど、珍獣屋なんてあるんだね。
    リスは美味しくないのか~( ..)φメモメモ
    まぁ、私は珍獣屋に行くことは無いと思うけどね( *´艸`)
    でも、ヒグマはちょっと食べたいなぁ(*'▽')

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/24 19:56:51

    こんばんは!5月に30度越えはまだ体が慣れてないのできついですね、熱中症対策をしないと。

  • Mr.アラベスク

    Mr.アラベスク

    2019/05/24 15:35:14

    こんにちは~^^こまいさ~ん(^^)/タイ、バンコク海外旅行より無事、
    帰ってきました~(^^)/

  • anji-

    anji-

    2019/05/23 22:48:16

    今晩は✨今回の色ガチャ見事に外れて目玉無し昔の色違いで誤魔化しました(;'∀')

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/05/23 22:07:54

    今晩ʕ•ܫ•ʔ さっきニコ店フライングゲットで2個食べちゃったよ。
    なので今日はイベ食2皿頂きます~((*´゚艸゚`*))ガツガツ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/23 19:34:42

    こんばんは!色ガチャは38回目でコンプです、ニコ店イベ頑張りましょう!

  • anji-

    anji-

    2019/05/22 23:23:31

    今晩は✨
    今日初めてアロマエアロに行ってきました(^^♪
    湿度が低かったので汗も掻かずにいい感じでした♫
    イチゴ狩り楽しんできてくださいね(^_-)-☆

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/22 19:36:08

    こんばんは!明日の色ガチャはどの猫が出るんだろう?ニコ店イベも連動でありますね。
    仕様が変わって合成が面倒になったんですね、ありがとうございました。
    カンパニュラを植えてますか、まだなら手持ちをプレしますよ。
    沢山作りすぎた><

  • anji-

    anji-

    2019/05/21 22:59:58

    今晩は✨家のベランダから見える去年の台風からブルーシートが掛かってた家の屋根の葺き替え終了(^^♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/21 19:41:46

    こんばんは!久しぶりの雨で良い水やりになって庭の木々の葉が洗われて綺麗です。
    1日に3万の兵を作れるようになりました、お聞きしたいんだけど
    空き地凹でS2をつける方法教えてくれない、空き地凹はしてるけどそこからがわからないです。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/05/20 22:35:01

    今週もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ  
    色々と忙しくなってきて週末はお休みが多くなります(*´Д`)
    コメント↑ 読みたいけど、後で読ませていただきます(*'▽')

  • anji-

    anji-

    2019/05/20 22:28:02

    今晩は✨
    雨が少し降りましたが此れから土砂降りに成るらしいです☂
    今週も宜しくお願いしますm(_ _"m)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/20 20:45:54

    こんばんは!トレニャーハンターイベの着せ替え3種をやっとゲット出来ました今週もよろしくお願いします。合戦お疲れ様でした!

  • anji-

    anji-

    2019/05/19 22:24:12

    今晩は✨明日は体操の後ホテルで女子会の予定です(^^♪若しかしたら又お休みさせて頂く可能性が(^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/19 21:11:10

    こんばんは!宇治で抹茶デニッシュを買いました、抹茶の香りが口一杯に広がります。

  • Mads

    Mads

    2019/05/19 14:58:33

    こんにちは。日曜に診療を始めてくれた整体に行ってきました。やはり疲労の取れ方が違いますね。

  • anji-

    anji-

    2019/05/18 22:43:32

    今晩は✨
    少し涼しかったので前の家のほったらかしに成ってた植木鉢の掃除と整理してきました(*^-^*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/18 20:56:31

    こんばんは!京都の重文が増えました、日本最大の広さの木造建築の東本願寺。
    EXAしながら巡回中です。

  • anji-

    anji-

    2019/05/17 22:17:28

    今晩は✨今日も暑くてベランダ開けっ放しでドクター・ストレジを見ながらの訪問です♪素敵な週末を(^^♪
    前に珍しいと思って鹿肉食べましたが固かったです(;´Д`)その他はちょっと勇気が要りますね(´∀`*)ウフフ

  • Mads

    Mads

    2019/05/17 22:07:43

    すごいです。私にはとてもチャレンジできない(笑)

    最近は体重が減らなくなりました。もう今のパターンの食生活ではダメみたいです。