気まぐれ日記

レイ

愚痴だったり独り言だったり

金曜日

日記

片手にこうやってニコッとタウンのブログを書きながら、片手でFGOの周回。


もちろん、Youtubeでお気に入りの音楽を聞きながら。
この幸せを噛み締めながら、ほろよいを飲んでチーズをつまむ。


最高すぎる

FGOに飽きたら、夢小説読んだり、Twitterで同人誌読んだり、お布団でごろごろしたり。

いや、もちろんね?友達と飲みいったりカラオケいくのも好きよ?もちろんね。

でも、わたしは今、一人でもこんなに幸福感を感じているから。
もうこれは立派な

リア充

ですね。(ドヤ)

私は日曜日よりも、金曜のこの時間の方が好き。
土曜日ももちろん大好きなんだけどね。
明日も明後日もお休みだと思いながら、こんなに自由に好きなことをできる。

金曜日の仕事終わったあと最高。



  • けー

    けー

    2019/05/18 21:33:45

    わかります!!!!
    金曜の解放感すごい好きです!!