パパ

(。´・ω・)ん?

占い

ニコットおみくじ(2019-05-17の運勢)

おみくじ

(。´・ω・)ん?


何を始めようか~?


  • さえ

    さえ

    2019/05/19 21:17:17

    こんばんは^^
    明日から雨なので、体冷えないよう気を付けましょう!
    神戸まつりの模様テレビでもやってましたが、賑わってましたね~
    今週もよろしくお願いします♪

  • 十子

    十子

    2019/05/19 21:04:11

    こんばんは~

    大吉、おめでとうございます!!
    神戸まつり楽しめましたか。

    いつもありがとう。
    元気玉のお陰で、元気に過ごせました(*^^*)

  • 秋乃 桜子

    秋乃 桜子

    2019/05/19 20:06:03

    パパさん
    神戸まつり楽しめましたか?
    お天気よくて良かったですね。
    今日もありがとうございました。

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/05/19 20:03:47

    今日も暑かったです。
    ボクシング凄かったですね。

  • さくら

    さくら

    2019/05/19 19:35:39

    異国情緒満点のお祭りでしょうか^^ 楽しんできましたか^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/05/19 19:01:27

    神戸まつり良いですね。
    5月は早いお祭りですね

    今日は裏の雑草刈をしました
    暑かったです。

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/05/19 18:14:05

    こんばんは(* ^ー゜)ノ明日は雨予報、お出掛けしたくないです~(。^。^。)

    パパさんは神戸っ子なのですね♪

  • 千露

    千露

    2019/05/19 18:10:17

    こんばんは。手持ちの過去アイテムに新作のドレスと似た雰囲気のものがあったのでコーデしてみました。

  • уuлo

    уuлo

    2019/05/19 18:03:51

    こんばんは。
    お祭りどうでしたか?^^
    私は、25度と夏日になったので、
    暑いのは苦手なので、うだうだしていました^^;
    今日もありがとうございました(^-^)

  • みどり

    みどり

    2019/05/19 15:13:32

    こんにちは パパさん
    お祭り、楽しかったでしょうか。
    神戸のお祭り、一度見てみたいです(*^^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/05/19 11:11:30

    こんにちは。
    良い日曜日を!

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/05/19 11:09:12

    こんにちは。暑くなったので、ソフトクリームが食べたくなりました。

  • 星夏

    星夏

    2019/05/19 07:53:53

    おはようステプッσ(o^-^o)

  • さくら

    さくら

    2019/05/19 01:04:43

    こんばんは^^ ありがとうございます^^ めでたく4択までGETしてきました^^ 良い休日をお過ごしください^^ おやすみなさい~☆

  • 星夏

    星夏

    2019/05/18 23:56:50

    おやすみステプσ(´○`)

  • yukimaru

    yukimaru

    2019/05/18 21:42:15

    >何を始めようか~?

    宝くじを買う?!^^

  • さえ

    さえ

    2019/05/18 21:09:45

    こんばんは^^
    一日寝てたら体調マシになりました。
    いつも朝ぶり返すので、油断せずにいきます(。-`ω-)

  • 千露

    千露

    2019/05/18 21:00:51

    こんばんは。雨はほとんど降っていないのですが、台風のような大風が吹いています。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/05/18 20:55:26

    (⌒-⌒)ニコニコ♪今晩は!今日もお元気に!日曜日・月曜日訪問御休みします!

  • みどり

    みどり

    2019/05/18 19:40:37

    こんばんは パパさん
    楽しい週末をお過ごしください(*^^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/05/18 17:28:31

    こんばんは。
    今週もありがとうございました。
    どうぞ、素敵な週末を始めてください!

  • 十子

    十子

    2019/05/18 14:59:47

    こんにちは~

    楽しい週末をお過ごしください。
    今日はちょっと風があります(*^^*)

  • くらり

    くらり

    2019/05/18 01:31:55

    こんばんは♡
    大吉だあヽ(^o^)丿

  • さくら

    さくら

    2019/05/18 01:09:56

    こんばんは^^ ありがとうございます♪ キラキラ集めと4択済まして寝ます^^; おやすみなさい☆ いい夢を見てくださいね^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/05/18 00:54:56

    大吉おめでとうございます

    何時もありがとうございます。
    早速行って来ました。
    今日も暑くなりそうです。