taka546

布団の上

日記

この毛布ももう片付けるよ。


https://pbs.twimg.com/media/D6xzCt0UcAAb3Hl.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/05/19 22:41:31

    りんちゃんお気に入りのようですね~^‐^

    俯瞰して見れる・・・そうですかね~抑えていた怒りが出てきてますが
    某芸能人ではないですが『全てを失ったとしても辞めたい』と時々思いますけどね~

    まあ俯瞰して見るなら・・・簡単に人に嫌われるような事をしていてバツの悪そうな顔したり
    最初から結果が分かっているのにわざわざ・・・訳の分からない事をしたり

    まあとある人は言いました・・・まるで動物園だと・・・笑うしかないと(;^ω^)

    最初は何もそこまでと思いましたが…良い得て妙と思うようになり・・・

    まだ結論は出していませんが…まあ概ね変わらないかな~と><

    それでは~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/05/18 16:28:03

    お気に入りの毛布? (^^; 臭いがいいのかな?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/05/18 16:08:06

    もっと置いといて欲しいにゃー

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/05/18 15:08:50

    そろそろ暑くなってきましたね