サイヴォーグ64

5/18 今日のキラキラです~(^ω^)♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 3

  協会は見つけ辛かったし 数もショボかったです⤵⤵


  4択は 何度も です!  私はハズレでしたが
皆さん頑張ってね~(^ω^)♪





  昨日は 床磨きをしてくたびれました でもピカピカで
向こうの景色が映ってますから 気持ちは良いです~♪

  何事もやり出したら止まらない じゃまくさい性格で
自分でやってて疲れました(笑)。
 

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/05/18 05:55:58

    お部屋が綺麗だと気持ちいいよね♪
    お掃除さぼりがち・・・。
    見習わなくちゃヾ(*´∀`*)ノ

  • みるきー桃

    みるきー桃

    2019/05/18 02:27:04

    何時も情報ありがとうです<m(__)m>。。。頭が下がる綺麗好きですね^^
    あまり会えてないですけど、また会えたら話ししてね<m(__)m>