リンゴカクテル

キティちゃん登り

日記

キティちゃん  今日も相変わらずジタバタ

でも 教え方下手なのに 一緒に登りました。

つい この前まで 天使の師匠に教わり ジタバタしながら登ってると


教えて頂けますか?って  え  私 私 下手ですけどって^^
それでも いいですか?と ・・・(笑)

お二人 お上手に登れてよかったです^^(^_-)-☆

教えるのってむずかしいですね


出来のいいお二人でよかったです。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/19 22:55:28

    メルモちゃん いつも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • メルモ

    メルモ

    2019/05/19 22:53:42

    今後もリンゴさんのレッスンを皆に伝授してあげて下さいませ(o^―^)ノ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/19 11:04:18

    アンさん センセーーイじゃないし 恥ずかしいです。アンさんが一番知ってますやん ジタバタジタバタのリンゴですやん。 またアンさんもご一緒にお願いしま~~す^^

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/05/19 08:37:17

    凄っ
    センセーーイ一教えてww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/19 01:54:32

    あっ君 上手く教える事が出来ずごめんね。 でも頑張って登れた時は嬉しいですよね。
    遅い時間までお付き合い(人''▽`)ありがとう☆
    またいろんなとこ で楽しみましょう^^ ここは みんな親切でりんごも沢山のお友達に助けてもらってます。 また お会いできた時は宜しくね♡

  • 敦士

    敦士

    2019/05/18 23:39:04

    昨日はお世話になりました~!
    ずうずうしくも突然のお願いをしまして、
    優しく教えてもらえて登りきることができました!

    リンゴカクテルさんにも登りをおそわった師匠が存在するのだな~
    優しい気持ちを感じるニコッとタウンです

    俺の友達には登りの才能があると思いましたが
    俺はうまく登れない時も多く、ちょっとうまく進むとリンゴカクテルさんに
    すばらしいと言ってもらったので頑張れましたw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/18 17:51:08

    ち~さん  なかなか会えませんね  (#^.^#)またご一緒させてくださいね♡

  • ち~

    ち~

    2019/05/18 09:58:47

    うわ~~!私は絶対タウンに居ない時間ねww(^^;

    リンゴさんもりっぱな師匠ですねっ♪^^b
    私の家登りの師匠ですもの…☆彡

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/18 01:20:37

    エルさん  今日?昨日だね 遅くまでお付き合い有難うございました。
    ほんと あっという間でしたね^^あわててお風呂はいりました^^
    また 宜しくお願いしま~~す^^

  • エル

    エル

    2019/05/18 01:09:30

    リンゴカクテルさん♪
    とても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました♪
    なかなか、固まって動けない私に、優しく教えて頂き、とっても嬉しかったです!
    本当にありがとうございます!
    是非ぜひ、また宜しくお願い致します♪