でっかい森のくま

ゆっくりと休養

日記

連休あけの8日、今週の15日と8日に診断された。
急性気管支炎で病院通いで 会社をおやすみしてたんですが
今日は 週末 ゆっくりと自宅で休養
薬が効いてきてて 咳も減ってきました。
それで 朝のニコ店訪問はしてたんですが
夜の ご挨拶巡会ができなくて すいませんでした。ペコリ ☆
明日も のんびり休養です。
※ 日曜日もゆっくりできました。
 明日から 頑張ってお仕事できます。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2019/05/18 23:39:38

    お大事にして下さい。

  • ミキティ

    ミキティ

    2019/05/18 21:08:23

    こんばんは。ゆっくり休んで下さい。お大事にしてください。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2019/05/18 19:33:42

    公私ともに多忙なご様子にお見受けされるので、疲れが原因かと。
    じっくりご休養ください。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/05/18 19:29:49

    気管支炎が長引いていらっしゃったのですね><
    巡回のことはお気になさらずに^^
    お大事にして下さいね。