カカオ70%
お気に入りコーデ
もらったステキコーデ♪:19
ダイエットにいいと聞いて、カカオ70%のチョコレートを食べています^^
私的には、そんなに苦くなく、美味しいです♪
(カカオ80%は地獄を味わいました)
さて、先週作った料理ですが・・・。
①鶏がゆ
これオンリーです(笑)
頑張れ自分!
夏だし薄着の季節ですし、体のラインが気になりますね('ε`汗)
最近、ちょっとずつ体重が増加傾向なので、気を付けたいです!
ダイエットにいいと聞いて、カカオ70%のチョコレートを食べています^^
おじゃる丸
2019/05/20 20:37:47
鶏がゆは高タンパク低カロリーな感じがします。
薄味でしょうか?
みずほ
2019/05/20 16:54:12
70%と80%の差ってそんなに凄いんですか?
甘いチョコレートドリンク飲んでるようじゃ
ちょっと無理ね、きっと(*´Д`)
ぷぅ
2019/05/19 21:47:13
こんばんは♪
眠れないのは辛いですからね。
相談も良いと思います。
ただ、薬が変わる様なら 結局は行くんですけどね(^^;)
便秘が解消されたら1㎏は違うぷうです…。
モン君
2019/05/19 19:52:40
とりあえず 縦じまシャツ (からだのライン)w
にゃん太
2019/05/19 19:04:41
こんばんは。パチンコ行って瀕死になって帰ってきました(´;ω;`)
ミリア
2019/05/19 16:13:25
こんにちは('ω')ノ
チョコレートカカオ70%
ダイエットにいいのですね(*´▽`*)
私も買ってみようかな。
さっち
2019/05/19 14:10:44
こんにちは (。・∀・。)ゝ
チョコのカカオ80%は私も地獄でしたw
なのでカレーにぶっこんで使い切りました!
なんかさー、アレクさんエライね~料理しちゃってさー。
お粥とかめんどくさいのにー。
私?生きるために料理する!w