ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2019-05-19の運勢)

おみくじ

中吉だった。
昨日は最終便の1本前の飛行機に乗り、札幌行の最終のJRから地下鉄に乗り継ぎ、自宅の最寄駅に着いたのは23:50だった。
ファミマによって焼き鳥2本買ったので日をまたいでしまった。
早く帰ればニコタイベントにも参加できてたな~と思ったが後の祭り。
ま、いっかw

思い返してみても、とても充実した1泊2日の旅だった^^
全く予定していなかった今回の旅の発端は、1通の当選メールだった。
応募した事さえ忘れていた宝塚の貸切公演に当選したというではないか。
嬉しい、行きたい、でもっ!4月に名古屋と伊勢に行ったばかりで秋まで旅の予算はないし、今月はパスポートの更新もあるしと迷ったが…。

やっぱり観たい宝塚~っ\(*^▽^*)/♪♪♪
煩悩に負けた私なのだったw

日帰りも考えたが、前日に東京入りする方が航空券が安かった。
ホテルは軒並み高い金曜日だが、部屋は狭いけれどコスパに優れたビジネスホテルを知っていたので、LCCの行の航空券とホテル代合計1万円ちょっとで往復土曜の航空券を買うより安かったのだ。それで1泊2日で行く事となった。

もうひとつおまけに、PeachかVanira利用客限定で、東京メトロと都営地下鉄2日間乗り放題のカードが¥1200円で購入できたので滞在中の移動は安く抑えられた^^

  • とまと

    とまと

    2019/05/21 01:31:36

    当選おめでとうございます。(^O^)/
    急な旅行でも安く済ませられるとは、さすがですね。♪

    よく『やらずに後悔するよりやって後悔する方が良い』みたいなこと聞きますが、やって満足するのが一番ですよね。!(^^)!

  • kiri

    kiri

    2019/05/20 09:35:53

    おはようございます^^
    宝塚はチケットあると行ってしまいますね^^
    地元に来ていた外国人の女の子は宝塚が見たくてスカパーに入ったくらいでした^^;;