✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

最近、トムヤムクン生活。

コーデ広場








相変わらず、サタンの「N准教授」に






私も、「しつけ」られている「ふり」の日々に明け暮れていますが、






(しかし、私は彼の班員ではないし、彼を教祖と慕う信者でもありませんが、





あのN准教授に「押しかけられて」てさらに、一向にアイツは、出ていかない!





そして、嫌がる私に相変わらず「調教するんだ!」的な、話も変わって






いませんが・・・・)







N准教授、曰く、これが「裸の付き合いだ!」だそうで・・・







キツイですよ。だってサタンだもん。








最近は、タイの「世界三大スープ」と謳われた、トムヤムクンスープを






食す。に、私の当番が当たっています。







私の部屋には、トムヤムスープのインスタントシリーズが置いてあります。








タイの高級レストランで食べると、これまた、本当に美味しい!







と来れるのかわかりませんが、本場のタイレストランに行くと、






殺される程、「真剣にうるさい!」です。彼は・・・







おまけに、私はハーブ系の食べ物は、割と好きですが、パクチーは







苦手で泣いてます・・・・(ノД`)・゜・。







しかし、トムヤムなんですね!これが・・・・






ベトナムのフォーと食べると美味しいとか・・・





(まさしく、N准教授んち!)






トムヤムも、色々、やって、お口が慣れて来ているとわかっていても、







中々、厳しい。







これで、ホームレスになれ!も無いもんだよ!







それにしても、毎日、生きてるのがつらい・・・