でっかい森のくま

いただき物で

日記

今日は 二つの頂き物が
一つは 以前 応募してたインターネットの応募で
クオカード(¥3000分)送られてきた。
夕刻に 同じ市内に住む いとこから
知り合いが釣りに行って 魚もらったけど
うちだけじゃ 食べれないからと 御裾分け
結構 高級魚ばかりで
明日の夜は これで決まりだな

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/05/24 01:28:57

    お店称号が光り輝くの方がいいですよ^^;

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2019/05/23 19:11:39

    アドバイス 感謝
    ありがとう

  • すずらん

    すずらん

    2019/05/23 19:10:58

    良いことあって良かったです
    イベ忙しいけど頑張ってね

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/05/23 19:09:54

    ニコ店の称号光り輝くの方がいいですよ^^;
    イベ料理1品で販売の方がいいですよ^^;
    運営からのお知らせで5月27日5~15時、6月4日22時~5日10時まで
    全体メンテナンスだそうです;;
    販売イベが6月5日15時までの予定なので今回は気を付けないとですね;;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/05/20 10:18:44

    高級魚を釣れるとはびっくり@@
    お裾分けはうれしいですね~^^

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2019/05/20 06:10:06

    今晩が楽しみですね♪

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2019/05/19 23:25:06

    有難いですね。