リンゴカクテル

神社広場

日記

今日は日曜日でちょっと たうんをウロウロ。
最近また登りに夢中になっております。  (* ´艸`)クスクス

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/20 23:02:37

    メルモちゃん 有難うね(#^.^#) まったく ビグは放置しております^^

  • メルモ

    メルモ

    2019/05/20 22:59:47

    リンゴさんへ

    今年の12月でFlashが終了するのでピグもPCからは出来なくなります><
    ただスマートフォンからは出来ますが
    今までの動きは、まったく出来なくなるので
    事実上・・・出来なくなると言ってもいいのかも知れません(☍﹏⁰)
    そのため、ニコタに流れ込んでるのですw

    ニコタの場合はFlash Playerからの切り替えが出来てるので
    今まで通りに出来ます

    要は・・・ピグは・・・複雑すぎて切り替えが出来ないようです

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/20 22:01:08

    淳士君  神社完璧じゃないですか^^スムーズに登ってますやん♪♬

  • 敦士

    敦士

    2019/05/20 20:47:33

    写真でリンゴカクテルさんが立ってるところはまだ登ってなかったので
    神社に行った時に挑戦します!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/20 19:33:35

    あいちゃん ここは簡単ですよ^^す~~とのぼれますよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/20 19:32:56

    ち~さん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ ち~さんなら目つぶってても登れるわよ^^(^_-)-☆

  • あい

    あい

    2019/05/20 09:23:43

    ここも登れるんですね
    知らなかったw

    また挑戦してみますね(*^^*)

  • ち~

    ち~

    2019/05/20 09:07:34

    そこは、まだ登ったことないですww(*'ω'*)
    今度是非、連れて行ってくださいw(^^♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/20 00:07:51

    エルさん こんばんは^^ ここは簡単ですよ(#^.^#) やはりキティちゃんが一番ムズイです。

  • エル

    エル

    2019/05/19 23:54:52

    今夜は神社広場でしたか!^^  なんと!!!すごい!!!
    是非今度、連れて行ってください~~~♪