taka546

ささっ

日記

たたんで横に置いたらすかさず乗りました。


https://pbs.twimg.com/media/D68Fzb1V4AAN4Vb.jpg

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/05/21 15:10:56

    仕舞わないでと言ってるみたい(=^・・^=)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/05/20 23:30:01

    こちらに失礼してm(__)m

    職場の雰囲気は・・・自分から見ると良好ではないでしょうね~
    まあ見る人の立場によって変わるでしょうから・・・何ともですが

    まあそれは一番の問題でもありますが・・・まあ内向きにも問題があって(;^ω^)

    積み上げたものが減ったり増えたりするのが分からないかなーと思いますが
    ここまで進んだら次はこう的な事を勝手に思っているのは正直、しんどいです。

    一歩進んでとか三歩下がってとか昔の歌にもあったのに・・・

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/05/20 20:28:02

    私のっ!

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/05/20 15:09:00

    早っ!! (^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/05/20 14:08:04

    ソファーなのですかね~何だか必死にしがみ付いているような(;^ω^)

    こちらも天気は下り坂です。雨も結構降っているようですね~

    それでは~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/05/20 09:20:34

    猫は無理と思います。
    人間に対しては赤ちゃんモードで接してきます。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/05/20 04:32:15

    ふと思ったんだけど、猫ちゃんって
    叱りつけたら乗らないように躾られるのかな?
    ワンコだと覚えてくれるんだけどなぁσ(´Α`〃)