お月様 日記 2008/10/08 22:06:58 みんな、今日も一日お疲れ様だよ。 まだ、仕事中だったりする人はがんばって。 風邪がなかなか治らなくて、今日もかぜ薬を飲んだりしてる。 でも熱が出ないのであまり気にしないけど、なんか胸が痛いのさ。 なんか今の風邪はしつこいのかな。 家に帰る途中で、雲の間から月が出ていた。 10月11日が『十三夜』、きれいなお月様が見られるといいな。 #日記広場:日記