リンゴカクテル

懐かしい~

日記

昔のアルバム引っ張ってきました。
タウンも変わり  今はもうないんだよね^^

着ぐるみきてよく登ってました^^(^_-)-☆


かえる さん も  懐かしいアイテムです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/21 23:59:37

    淳士さん こんばんは^^ また一緒に登りましょうね^^(^_-)-☆

  • 敦士

    敦士

    2019/05/21 23:28:42

    かえるの着ぐるみの形状いいですね!
    人気タウンの復刻があれば、過去にあったタウンに行ってみたいですw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/21 21:23:31

    メルモちゃん  かえる そうかもね^^ 懐かしいです

  • メルモ

    メルモ

    2019/05/21 21:21:43

    あははw

    メルモが最初にリンゴさんにあった時は
    記憶が正しければ~~そのカエルでしたwww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/21 21:18:25

    あんさん  是非お揃いお願いしま~~す^^ かえるで ジタバタしましょう^^(^^♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/21 21:17:28

    エルさん サークルは リンゴには無理ですよ^^ へたっぴだし リーダーシップも無理です。
    こう見えても 人見知りなんですから^^
    あっ君がむいてそうじゃない?  陰ながら応援させて頂きます^^

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/05/21 12:02:55

    w( ̄△ ̄;)wおおっ! ちぃさくなってるね あれは難しかったww

    かえるさん 今度お揃いしよ^^

  • エル

    エル

    2019/05/21 11:03:28

    タウンの景色、変わったのですね。
    きぐるみもカワイイですね (#^.^#)
    リンゴカクテルさん♪
    登りたい人を集めるので、サークルを開いて下さい~p(*^-^*)q ♪
    是非ぜひ、お願い致します!!!