コメントもらえると嬉しいです

免許証更新

日記

はい運転免許証の更新に行ってきました
日常生活では問題ないんだけど一応眼鏡使用の条件がついてまして
(普段はメガネかけるとかえって疲れてしまう)
メガネの度数が合わなくなっちゃってるかもしれない・・・
という心配はあったんだけど視力検査無事クリアして更新
令和の文字が入った免許証を手に入れました
あっゴールドだよ

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2019/05/21 22:20:19

    新しい免許、良いですね!
    choopさんと同じく、去年更新したばかりだから・・・・
    あと5年も平成のままですね〜www
    本当に忘れそう;

  • choop

    choop

    2019/05/21 13:31:18

    おっと~令和の文字って、なんとなくうれしいよね!
    運転免許証の更新まだまだなんだよね~
    今見たら、平成34年だって(;'∀')
    5年もあるから、忘れそうだよねw