ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

りすの コーデ

コーデ広場

りすのコーデ

もらったステキコーデ♪:19

新作と、旧作を入れ混ぜて
「りすの コーデ」をやってみました。


たんぽぽ日和のリスのしっぽ(黄)  2019年4月限定品 
たんぽぽ日和のリスのみみ  (黄)2019年4月限定品
たんぽぽ日和のひっつきリス  (黄)2019年4月限定品
たんぽぽ日和のついてくるリス    (黄)2019年4月限定品
リスマスドレス(レンヌ)(白)   2014年12月限定品 
リスマスデコツインテール   (黄)2015年12月限定品
抱っこリスぬいぐるみ(茶)   ガーデン合成品
スイートガールパンプス    (オレンジ)Pショップ品
森の手のりリス(エド)ベージュ 白ガチャ第22弾目玉
弓使いとリスの森 白ガチャ第22弾 背景

2012年の白ガチャから、最近の2019年4月限定まで
リスのアイテムは結構ありますね。
リスの色には、茶、黄、カーキ、アイボリーと4色もあって
どの色にしようか、かなり迷いました。
昔は2色しかなかったのに。ずるいですよね。

 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/21 22:57:09

    美枝子さん
    はい。新作と、旧作のりすを組み合わせてみました。
    りすの服って。。。弓使いの服も考えたのですが
    なんだかしっくりこなくて。
    この「クリスマスドレス」は、全く知らなかったのですが
    たまたまフリマの応募に入ってきて、これは良いものをいただいたわ♪と
    気に入っています。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/21 20:57:46

    リス。。。。
    なんか違う物もでるんですねw
    クリスマスドレスお似合いですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/21 14:07:09

    ケイト☆さん
    あはは リスのコーデで服は何がいいかわからなくて、
    アイテム名に、ただ「リス」が入っているというだけで
    このワンピに決めました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/05/21 14:00:47

    ワンピースがよく似合っていますね