SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

怒ってるんだゾ(´ε` )

日記

昨日渋谷で乗り換える時、前に余裕があるのに入り口で仁王立ちの男性。
まだまだ乗ってくる人がいるのに!
って背中合わせで えいっ!って押してみたら見事に跳ね返された。
その後もチラチラこっちを見てきて
むー!(`_´)

  • SAe

    SAe

    2019/05/23 19:07:08

    >joeさん
    やっぱりそうですよね(´Д` )
    がら空きなのにずーっと押してきてちょっと怖かったよぉ。

  • Joe

    Joe

    2019/05/23 06:22:29

    そりゃ えいっ!って押すからでは?
    気をつけろよー変なやつ多いんだから。

  • SAe

    SAe

    2019/05/22 21:48:30

    >風のりゅーりゅーさん
    しれっと足踏んだりつり革アタックする人もいるらしいですよw
    わたしは小心者なのでむむーって思って終わっちゃいます(´Д` )

  • SAe

    SAe

    2019/05/22 21:46:57

    >BBBさん
    ほんといやだわ!
    仁王様は人に優しいはずなのにその後も必要以上に押し返してくるの。ほんとさいてー

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/05/22 18:22:04

    居るよねぇ~、そーいう無神経なヤツ(笑)。
    そういうのに限って他人には偉そうに語るんだよ、きっとwww
    奥に行きたくないんだったら一度降車すりゃいいのにな?
    今度は思いっきり足踏んでやれ!(笑)。

  • BBB

    BBB

    2019/05/22 14:34:18

    きっと仁王様だったんだよw。
    いいことあるかもよ。