ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

藤娘【紫】のコーデ

きせかえアイテム

藤娘の定番と言えばやはり【紫】ですよね。

紫の藤で、コーデしてみました。

折角のミラクルなのに
手前持ちの「藤の花」2009年雨ふり限定品を持つと
「わんこ覗く藤のかごバッグ」が同時には持てないですし

藤の髪飾りを頭につけると
ミラクルの「藤の頭のせわんこ」が載せられないという
なんとももどかしい限りです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/22 20:27:34

    美枝子さん
    藤娘、綺麗ですよね。
    折角あっても、同時には着用できないってこと、よくありますよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/22 20:22:54

    綺麗な藤娘ですね^^
    色々制限ありますよね^^;