JIN

仕事が大忙しですねー

日記

みなさんこんばんは。


最近、仕事が大忙しです。

私は私の仕事をしているのに差し込みで追加の仕事が発生!

「デザイン変わったんで、やり直しで、、、」なにー!?

スケジュールがー、という感じです。

そんなわけで、せっかくサークル作ったのに

ちょろっと顔を出すくらいだったりして申し訳ないです。

まあ、でも、日々充実しています。

明日もがんばるぞい

  • JIN

    JIN

    2019/05/23 21:59:19

    コメントありがとうございます

    食事はとってます、睡眠は怪しい。。。(;・∀・)
    今日は早く寝ようかな、、、

    カフェのほうは体調の良い日で大丈夫です^^

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2019/05/23 07:39:13

    忙しいことは有り難いことでもありますが、疲れますよね。
    食事、睡眠はしっかり摂ってくださいね。
    わたしも昼寝ばかりでカフェになかなか顔を出せないですが、体調を見ながら参加させて頂きたいと思います!