taka546

あ~ぁ。

日記

巣にしちゃった。


https://pbs.twimg.com/media/D7LijYQVsAAxzIg.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/05/23 23:13:35

    毛布に懐いてしまいましたね^‐^takaさんのぬくもりがあるのかも知れませんね~

    孔明さんは最近では孔明ブロックの言うのがあるらしいです。
    何でもスーパーマリオシリーズのコースを自作できるソフトがあるらしいのですが・・・

    うっかりジャンプするとブロックにあたって落下してアウトらしいです。
    そういうもの孔明ブロックというらしいですよ~

    まあトラップですから演義の孔明っぽいですが^‐^

    まあ初見殺しというらしいです(;^ω^)

    youtubeによく動画が上がっています息抜きにでも^‐^

    介護お疲れ様です。それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/05/23 21:40:35

    占領。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/05/23 16:28:16

    にゃ?それ以外にゃにがあるにゃ?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/05/23 16:01:30

    巣と思ってますね(=^・・^=)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/05/23 14:44:40

    素でしちゃった? (^^;

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/05/23 09:09:52

    陣取ってますね~

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/05/23 05:08:22

    うちのワンコは暑くなってきたせいか
    玄関で寝そべってます~(^^;
    邪魔なのよ~。