ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

紫陽花のアイテム、つい買ってしまった;

きせかえアイテム

昨日出た 5月限定第3弾
「5月晴れのあじさい」
あじさいの花や、レインコート、ワンピ、長靴、靴に傘
髪飾りまで! 欲しいものがいっぱいで困ってしまいました。
紫陽花の花のアイテムが大好きで、これまでにも
浴衣やドレス アンブレラなどもたくさん買ってきたのに
またしても新作を買ってしまいました。
(;´Д`)アチャ~
色はぐっと我慢して、紫の1色だけにセーブしました。
この「つゆ空と紫陽花傘」をさすと、奥手持ちの「一輪の紫陽花」が
隠れて見えなくなるのが残念です。

右隅には「カタツムリにゃん」がいるのですが
紫陽花のフレームにすっかり隠れてしまい見えませんね。
かたつむりにゃん (m´・ω・`)m ゴメンネ…

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/23 21:06:16

    ゆぴさん
    こんばんは~
    紫陽花のアイテムは、どの色も素敵ですが
    ゆこたんは紫が1番かな。
    ゆぴさんは、何色がお好みですか?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/05/23 20:38:16

    パープルカラーは上品ですね!
    セットでコーデしてあると、やっぱりステキ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/23 15:00:19

    ケイト☆さん
    「あじさいアンブレラ」は凄く綺麗だし、今も人気ですよね。
    ゆこたんも3色所持しています。
    新作は透明感があってまたいい感じ。
    どの色にしようかと、かなり迷いました。

    かたつむりにゃん。折角居るのに全然見えないだなんて、かわいそうですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/05/23 14:55:51

    この傘も可愛いですが
    これがあるからスルーしましたー(o´艸`)
    カタツムリにゃん残念見えないね