しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

15:23に。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 20

またキラキラ20個出ました!

この短期間に、また20個が出るなんて珍しい。

そういえば、しましまの場合、よく奇数分に10個以上のきらきらが出るんです。

今回も15:23でしたから奇数時間の奇数分という事になりますね。

他の人はどうなのかなぁ。皆、時間なんて気にしてない??

御意見くださーい!

  • しましま

    しましま

    2019/05/25 01:50:49

    こんばんは^^
    しましまも自力で探さず、解答見る派w
    結構、早い方は0時3分以降にいつも日記に上げていらっしゃったりしますし^^

    <banbiさん

  • banbi

    banbi

    2019/05/24 11:41:08

    こんにちは。
    20個は嬉しいですよね~
    私の場合、自分で探さないでいつも訪問先の方々で
    「今日はここ」と教えてくださるのを見てから
    タウンへ行くんですが、その中で某さんのを見てからいくと
    不思議と10以上出る確率高いです。
    なんでだろ〜^^;

  • しましま

    しましま

    2019/05/24 02:08:11

    そうなんだ~!
    じゃあ15時台にガチャひいてみよーっと^^

    <ソトチさん

  • ソトチ

    ソトチ

    2019/05/24 01:54:21

    (◕о◕〃)ぉぉ~20個・・・素晴らしい~~

    15時台ね。。ここの都市伝説的なものですけど、ガチャはレアが出やすいみたいですよ~
    営業的にも?出たては、当ててもらい。。タウンを歩き回り?・・皆に自慢と。良さを
    観てもらう?みたいな。。感じないのかもw

  • しましま

    しましま

    2019/05/23 22:03:28

    勿体無い…其の二

    <ゐんどかりーさん

  • しましま

    しましま

    2019/05/23 22:02:39

    えー!勿体無いー!

    <デヴォさん

  • しましま

    しましま

    2019/05/23 22:02:11

    はい。
    しましまはそうなんだけど、他の人はまだどうなのか解らないですけれどw

    <ぷ~さん

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/05/23 21:36:29

    あ、集めてません。。(^_^;)

  • デヴォ

    デヴォ

    2019/05/23 21:29:46

    もうめんどくさいから集めてない^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/05/23 19:13:46

    そうなんだ?
    これから気をつけてみます!

  • しましま

    しましま

    2019/05/23 16:48:40

    おお。
    情報有難うございます^^データが増えたw

    <凍夜さん

  • 凍夜

    凍夜

    2019/05/23 16:44:17

    最近の10コ以上でた時の時間は、奇数分がたしかに多かったですわー!

  • しましま

    しましま

    2019/05/23 15:39:02

    そうなんだあ。
    では、是非お試しを^^

    <ルーラシップさん

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2019/05/23 15:36:07

    時間は気にしてない今度奇数でキラキラ挑戦してみる^^

    今までで最高10キラキラだよ^^