ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

色ガチャ第7弾「モノクロキャット」

ニコガチャ

本日リリースの 色ガチャ第7弾「モノクロキャット」
なかなかメンテナンスが終わらなくて、かなり待たされました。
やっとメンテが終わって、ようやくアイテムが見られました。
(-ω-;)ウーン ちょっと期待外れだったかな?
欲しかった目玉の きぐるみ(白黒ネコ)は、出てくれませんでした。
もう一つの目玉の、きぐるみ(黒ネコ)は、真っ黒なので
初代のきぐるみ きぐるみ(ねこ)の黒があるから、もういいかなぁ。

一番欲しかった、「きつね神がいでし夜の黒ねこ娘」が出てくれたので
これで良しとします。

もしもダブリがあって、交換してもいいですよ。とおっしゃる方があれば
こちら出す
■ハート怪盗ガール(白)
■銀河鉄道の旅人ネコ(黒)
■かぼちゃの国のアリス チェシャ猫(白黒)
■三毛猫遊戯のにくきゅうスタンプ(白)

求め
目玉アイテム「きぐるみ(白黒ネコ)」
「きぐるみ(黒ネコ)」
と1:2で交換できましたら有難いです。

また「百鬼夜行の化け猫娘(黒)も求めています。
こちら出す1点と、交換をお願いできますと嬉しいです。

フリマ交換でも、プレゼントでも、ご希望に沿います。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/23 21:38:14

    おお~~ +.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆凄い、すごい!
    目玉2種と、そんなにもダブリがあるなんて。
    相当、頑張られましたね。(´ω`;)

    化け猫娘か、黒猫娘か、忍び猫のどれでもかまいません。
    こちらから出せるものは、ハート怪盗ガールと
    銀河鉄道の旅人ネコと、カボチャの国のアリス チェシャネコ黒
    にくきゅうスタンプしかないのですが、交換できるものがございましたら
    いくつでも結構ですので、どうかお願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/23 21:20:32

    白黒でました~
    結果ダブリが出ました^^;
    化け猫娘
    黒猫娘
    怪盗^^;
    忍猫?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/23 21:12:00

    美枝子さん
    こんばんは。
    白黒ネコは出ましたか?
    もしもダブリものがありましたら、交換してくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/23 21:10:50

    ケイト☆さんも、目玉は無しですか。(;^_^A
    今回の色ガチャ第7弾は、あまり欲しいものは無かったですよね。
    ゆこたんは、目玉のきぐるみは欲しかったのに、1つも出なくてがっかりでした。
    ですが、サブたちが出してくれたのでまぁ、あとで移動させればいいかな~って。
    女性アバは良いのですが、男性アバがきぐるみを出したし、しかもガチャチケですよ。
    着られないじゃん!

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/23 20:40:24

    白黒欲しさについつい回してしまいました;;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/05/23 20:10:58

    目玉でませんでしたー
    欲しいものなくて3回でやめたからね。
    見事に最近のアイテムの色変えだけのワンパターン
    ひどいですねえ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/23 16:00:16

    ナンシーさんも目玉アイテムが出ませんでしたか。
    ゆこたんもです。
    残念でしたね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/05/23 15:58:59

    私も目玉出ませんでした(>_<)
    チェシャ猫が出たからいいかなと思って諦めました~