でっかい森のくま

少しは

日記

体調が少しは よくなりつつ
咳も減ってきました。
約一ケ月 くらい
体調が悪かったです。
早く 完全 復活したいものですね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/05/24 20:39:47

    1ヶ月間咳が辛かったですね><
    完治までもう一息です。

  • れーばたいん

    れーばたいん

    2019/05/24 16:18:04

    一ヶ月も不調が続いていたのでは大変だったでしょう・・、
    お見舞い申し上げます。早く完治なさいますように。

    そういえば週末は季節外れの猛暑とのこと、気をつけて下さいね。

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2019/05/24 05:48:40

    急性気管支炎ってなかなか治らないのね(・・;)
    お大事にです。

  • ミキティ

    ミキティ

    2019/05/23 23:21:37

    こんばんは。無理をしないようお大事にしてください。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2019/05/23 23:14:26

    辛いですよね。

    お大事にして下さい。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2019/05/23 19:25:35

    体は、今までの勤務労働中の長年についての負荷が軽くなったり、無くなるので
    逆に毒素を体の外にだすなど、オーバーホールを好き勝手にやりだします。
    故にこれからはしばらくギャクに不調になったりするかもしれません。(単なる私見ですが)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/05/23 19:21:04

    1ヶ月も体調悪かったんですか;;
    暑くなってきたのでバテないように;;