魔女の一撃をくらいました;x; 日記 2019/05/23 21:50:34 日本名ではぎっくり腰。動けないくらい痛いと聞いてはいたけど、ここまでとは思いませんでしたわ。お手洗いに行くのに時間はかかるわ、脂汗は出るわ耳鳴りはするわで地獄見ました。現在進行形で…無理矢理ぎみでトイレに行ったせいで、チョイ悪化したかもです。痛くなかった体勢が、現在いたいのです。2日目3日目はもっと痛くなると情報得て、戦々恐々としております。 #日記広場:日記 舞良 2019/05/27 22:22:18 >あすたてゅーぬさん こんばんは。お見舞いの言葉ありがとうございます。 お返事が遅れまして申し訳ありません>x< 早めに対処したお陰か、恐れていた追撃はこなかったようです。 PC環境あって心底良かったです。 寝たまま情報を得ることできますしね。 ただ、情報の取捨選択は重要だなとも思った数日間でした。 完治までまだ少しかかりそうですが、魔女撃退するまでは気を抜かずに暮らしていこうと思います。 起き上がって動けるってすごい幸せなことなんだなと、普通であることの幸せを再認識することが出来たのが不幸中の幸いかもしれません。 違反申告 あすたてゅーぬ 2019/05/24 15:13:11 今日栄^^何時も此方にも有難うございます。 是しか押せないのでイイネ押してますが 勿論イイネではないですよね。 足し蟹”魔女の一撃”追撃効果が怖いとか… どうかひどくなりませんように・・・お大事になさって下さいね。 違反申告
舞良
2019/05/27 22:22:18
>あすたてゅーぬさん
こんばんは。お見舞いの言葉ありがとうございます。
お返事が遅れまして申し訳ありません>x<
早めに対処したお陰か、恐れていた追撃はこなかったようです。
PC環境あって心底良かったです。
寝たまま情報を得ることできますしね。
ただ、情報の取捨選択は重要だなとも思った数日間でした。
完治までまだ少しかかりそうですが、魔女撃退するまでは気を抜かずに暮らしていこうと思います。
起き上がって動けるってすごい幸せなことなんだなと、普通であることの幸せを再認識することが出来たのが不幸中の幸いかもしれません。
あすたてゅーぬ
2019/05/24 15:13:11
今日栄^^何時も此方にも有難うございます。
是しか押せないのでイイネ押してますが
勿論イイネではないですよね。
足し蟹”魔女の一撃”追撃効果が怖いとか…
どうかひどくなりませんように・・・お大事になさって下さいね。