taka546

日が暮れると

日記

涼しい風がそよそよと。


https://pbs.twimg.com/media/D7V1fX4VsAAC-RS.jpg







被介護者と車いすをマイカーに乗せて病院の整形へ。
膝の粉砕骨折は良くなってるとの事。次回来年の2月で終了。
訪問看護婦さんは手足の爪切りをしてくれました。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/05/25 21:53:04

    こちらに失礼してm(__)m

    笑いはストレス解消になりますね~思い出し笑いが続いてしまうと傍から見たら
    奇妙でしょうね~(;^ω^)

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/05/25 16:06:23

    骨折の経過が良好で良かったですね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/05/25 15:51:50

    窓から猫の匂いがそよそよと(=^・^=)

    粉砕骨折って痛そうです、良くなって幸いです。
    母も骨折が一番怖いです。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/05/25 09:26:44

    良くなって幸いです。
    熱中症ご注意を。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/05/25 05:09:46

    膝の骨折が良くなってるのなら
    リハビリで歩けるようになるのかな?
    お年寄りの骨折って本当に厄介だわぁ(´ω`;)ゞ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/05/25 01:41:13

    介護お疲れ様です。m(__)m

    手足の爪切りは大変でしょうから訪問介護師さんに感謝ですね~

    膝の粉砕骨折は完治したのですね~良かったです。^‐^

    それでは~