ゼロ

ビールとヒツジとおしゃべり。風邪続いています。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
5

9個、ケチですなう!。

喉が!!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/05/26 00:01:43

    みなみさん、有り難う御座います。

    早く治ると良いのですが?。

  • みなみ

    みなみ

    2019/05/25 14:52:59

    御茶でうがいをするといいとか・・・
    喉の痛み辛いですよね。
    早く治るといいですね(*^_^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/05/25 01:30:02

    まーちゃんさん、有り難う御座います。

    こちらこそ、文字変換が出来なくて、すみませんですなう!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/05/25 01:18:45

    今日は9個同じですね
    先ほどは失礼いたしました

    とっさの事で何もお話しすること出来ず
    場所が悪かったですね。あそこに居たら悪いような気がして
    離れてしまいました。トレードマーク ガイコツ君で直ぐ分かりましたよ

    叉お会い出来たら宜しくお願い致します。

    喉お大事になさって下さい。