リンゴカクテル

中央広場

日記

今日は あっ君と 遊んでもらいました^^

あっ君とキティちゃんで お会いでき 中央広場に移動。

リンゴは 相変わらずジタバタですが あっ君は完璧にマスターしてます^^(^^♪
キティちゃんね。


また 遊んでね~
   今日も楽しかったです^^  あっ君 (人''▽`)ありがとう☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/25 21:44:07

    あっ君  登れればOKってことで^^(#^.^#)

  • 敦士

    敦士

    2019/05/25 21:38:08

    こちらこそ!いつもありがとうございます!!
    中央広場の月に浮かぶやりかたもリンゴさんに教わってできた~!
    キティの登りはまだまだ完璧とはいかずw
    もっと時間短縮できるように練習を続けようと思います!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/25 10:17:58

    何か 同じコメント2回なってしまったわ   ごめんちゃい^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/25 10:15:53

    ち~さん 夜はタウンにいるのですが。。。 なかなか会えないですね^^
    また あいさんとお揃いしましよう。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/25 10:15:02

    あいさん  淳士さん はお知り合いじゃないのかなぁ?
    ち~さんとまた 遊びましょう^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/25 10:13:53

    ち~さん 夜はタウンにいるのですが。。。 なかなか会えないですね^^
    また あいさんとお揃いしましよう。

  • あい

    あい

    2019/05/25 09:56:06

    あっ君 見たことない人かも(*´艸`*)

    この場所ステキですよね
    今夜はこの場所に行ってみようかな(*^^*)

  • ち~

    ち~

    2019/05/25 09:48:27

    リンゴさんは、お友だち作りの天才ですね!^^b
    みんなと仲良く遊べて素敵です♪(#^^#)
    私もたまにはタウンへ出ないと忘れられちゃいそうだわww^^;