五郎

初夏

日記

今日も暑くなりそう、美容室にいって髪切りたーい

  • さーみ

    さーみ

    2021/02/14 16:40:38

    五郎ちゃん ごめんね 好きで逢いに来てたけど
    たのしく遊ぶのと愛する人とお付き合いができるのと違うと思う
    いろんな人と遊んで性欲を満たすのはそれでいいと思うけど
    愛してる人と毎日でも燃えるのがさーみの生き方なので
    残念だけど…さーみだけを愛してくれる友達を見つけます
     


  • あーずみん

    あーずみん

    2019/06/30 10:45:59


    コメントありがとうございます^^
    五郎さんも素敵な一日を^^

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2019/06/12 06:08:14

    坊主にしておいでー❗

  • KEI1957

    KEI1957

    2019/06/03 09:38:34

    土曜日 美容室行ってきました~
    白髪染めで 頭かい~の~(≧◇≦)

  • チボリン

    チボリン

    2019/05/26 12:32:46

    美容室・・・五郎さんらしいね^^
    私は中学3年生のときから同じ人に切ってもらっているよ

  • 陽菜

    陽菜

    2019/05/25 18:21:55

    美容院に行きますけど

    シャンプーがほんとに気持ちいいですね♪

    いつもありがとう♪

  • パー子

    パー子

    2019/05/25 17:53:05

    私は自分で切ってま~すw
    長いから、あまり段差があってもわかりにくいw