キャサリン

【㋤企画】愛コス#046:雨ふり

日記

新作で、可愛いなぁと一目ぼれした
紫陽花のレインコートと傘です。

これを着て出かければ、
梅雨のうっとうしさも吹き飛んじゃう。

カメさんに乗っていけば、足も濡れないし、
もう怖いものなし!
気持ちが明るくなったら、雨といっしょに
シャボン玉も降ってきちゃいました。

梅雨の気配すら感じられない真夏のようなお天気ですが、
今年の梅雨は、どんな感じになるのでしょうね?

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2019/05/28 16:24:50

    こんにちは
    カメさん、いいなぁー、私も乗せてくださいませー(*^_^*)
    水色の傘に、水色のレインコート カメさんとお揃いのピンクの髪のキャサリンさんとってもかわいいです。

  • みゆき

    みゆき

    2019/05/28 10:05:26

    可愛い傘とレインコート♪
    お気に入りのレイングッズを纏っていたら
    雨の鬱陶しさも気にならなくなるかもしれませんね^^