JIN

私と水槽

日記

うちには私が「私の小さな地球」と呼んでいる水槽がありますw


ちゃんとしたアクアリウム趣味の方からみると
だいぶ小さい水槽なのですが
きちんと魚と植物が共存していて癒やされます。

最初は殺風景で、どかかの荒野みたいな景観でしたが
今では育った植物のあいだを
生まれた稚魚や稚エビたちがウロウロするという
なんとも素敵なことになっています。

今日は水槽のメンテナンスをしました。

部屋でも水槽でも、いつもキレイにしておきたい!のですw

ちょっとめんどうですけどね(;・∀・)

  • JIN

    JIN

    2019/05/25 19:05:27

    コメントありがとうございます^^
    私の小さな地球、はとても考えた末のネーミングなのですw

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2019/05/25 18:35:39

    水槽のお手入れはちょっと大変ですよね。
    でもやり甲斐はあるでしょうね。
    小さな地球、いいなぁ。

  • はるな

    はるな

    2019/05/25 18:18:41

    「私の小さな地球」、素敵なネーミングですね(^_^)
    水槽は眺めているだけで癒されますね~。